▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

S101とかいう敗北者集団

 ▼ 1 ナヘビ@みっけポン 24/06/30 16:45:46 ID:Sb5Anh6E NGネーム登録 NGID登録 報告
バオッキー、デデンネ、ヒヤッキー、ヤナッキーとかいうメンツは敗北者集団すぎて、やばい‼️‼️‼️涙

その一方でS103(エモンガ、ウツロイド)の上級ポケモンっぷりよ
 ▼ 2 ードラン@あくのジュエル 24/06/30 16:49:36 ID:32Y6.SSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SV内定してなくてわろた
 ▼ 3 ムカメ@せいしんのハネ 24/06/30 16:51:15 ID:/0SgauWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
皮膜見えてるぞ
 ▼ 4 ビルドン@アボカド 24/06/30 16:51:36 ID:C/WU8t8U NGネーム登録 NGID登録 報告
108とかいうゴミ集団
 ▼ 5 ースト@ラティアスのおやつ 24/06/30 16:55:42 ID:tlUU5fTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てめえスナノケガワを馬鹿にするなよ
 ▼ 6 ゲピー@ケンタロスのけ 24/06/30 17:25:08 ID:h2/U0Hqo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最速ランド抜き→最速ウーラオス抜きまで来たら次はぎりオーガポンが入るかどうかでその次準速135族からの最速135族とかがラインなイメージだからぎりぎり100族近辺のやつって全部微妙なんだよな

スカーフ持つなら135〜6族抜きラインまで落として耐久に回せるけどスカーフなしなら100近辺のやつは耐久に全く振れないからテラス切られたり耐久振りを倒せないと基本返り討ち

簡単に言うとスカーフのない100近辺のやつは耐久に振る余裕がまったくないから紙耐久にしかなれなくて一番損する
 ▼ 7 ララッパ@カロスエンブレム 24/06/30 18:52:19 ID:S42cjwOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S135以下のみなさん
残念ですがさようなら
 ▼ 8 メレオン@きんのいれば 24/06/30 18:54:14 ID:h2/U0Hqo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真面目に今作は割り切って素早さ捨てて耐久特化してるやつを除き速さは硬さみたいなところがある
役割対象に対してどれだけ余裕を持って抜かせるかが重要すぎる
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼