▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

でもこうパルデア旅やSV原作キャラ登場とかいろいろ最新作要素出してると

 ▼ 1 ルガー@ヒレのカセキ 24/07/03 07:45:20 ID:nWmExXzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラル旅部分何だったんだってなるな
 ▼ 2 ルビー@フェスチケット 24/07/03 07:46:22 ID:gMwUaSkQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
リコロイ好きな人でもガラル部分は割と不評寄りだしな
 ▼ 3 スバーン@ガラナツのえだ 24/07/03 07:47:20 ID:A6KA0.Ms NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラル編シナリオも虚無すぎてアカン
ダイアナ生んだだけ
 ▼ 4 ャラランガ@きぼんぐり 24/07/03 07:47:53 ID:i.swQLVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1「」 俺「えっ……カブさん、殺っちゃったんですか……?」 カブ「……俺くん、わかるね?」 俺「は?」
 ▼ 5 ニシズクモ@ロメのみ 24/07/03 07:49:54 ID:gMwUaSkQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マホイップの話とかカブの特訓とか襲撃回とかいい要素もあるにはあるけど
ガァイヤーラプラステペンボール職人あたりのマイナスが大きい

あとガラルでないといけない要素がカブとファイヤーしかない
 ▼ 6 ルップル@グランドコート 24/07/03 08:49:38 ID:5OCcg142 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
本筋ボロボロやな…
 ▼ 7 ジスチル@テラピースひこう 24/07/03 09:37:07 ID:xtNAijXc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラルの扱いずっとボロクソやな
 ▼ 8 ザード@ゴチムのまつげ 24/07/03 09:42:21 ID:rO7USS82 NGネーム登録 NGID登録 報告
その前の新無印の時点でガラル旅していれば良かったんだよ
 ▼ 9 ュウ@フォーカスレンズ 24/07/03 09:42:59 ID:OMBMNCO. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もこう!?
 ▼ 10 ガロコ@こころのせきばん 24/07/03 09:55:49 ID:xXcIF05c NGネーム登録 NGID登録 報告
真面目にしんむの負債を回収したかっただけ説
ガラルポケとかカブさんとか
 ▼ 11 ブリアス@ひかえめミント 24/07/03 10:10:38 ID:xtNAijXc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムリも中途半端にカブだけ回収したのだいぶ印象悪いわ
ヤロールリナもマクワメロンも出てなかったんだから拾えや
 ▼ 12 クレー@ゴールドコロン 24/07/03 19:14:03 ID:aRdAiaOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もこうパルデア旅!?
 ▼ 13 ルシェン@バンギラスナイト 24/07/03 20:02:37 ID:p3J.h2dU NGネーム登録 NGID登録 報告
鬱モコキ
 ▼ 14 チゲータ@クズモーのどくそ 24/07/03 20:22:29 ID:W7eMXYkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
新無印のなけなしの尻拭い
 ▼ 15 ラッタ@きいろいかけら 24/07/03 20:26:44 ID:ihv6tpOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも最初カントーを舞台にしたのもアレだったわけだし
 ▼ 16 ンプラー@あかのはなびら 24/07/03 20:29:14 ID:hmB2H5w6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

んん〜まかァァウッッ!!!!🤏😎
 ▼ 17 ッコアラ@あまいミツ 24/07/03 20:30:44 ID:xEjM0mLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
クソ要素ながらBBS的にはハネたダイアナも別にガラルならではとかじゃないしな
 ▼ 18 ラルマッスグマ@アクセサリーいれ 24/07/03 20:48:28 ID:3XVcyxWc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
カブ回とミブリムゲット回で寄り添うって結論を見つけたけど特に何かしたわけでもなく結局バトル路線に
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼