▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

フレア団がいるならフリーズ団いてもいいよな

 ▼ 1 ドゼルガ@はっきんだま 24/07/03 20:06:30 ID:yfv.oGm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Zが出てたら出てたのかもしれんが
 ▼ 3 コン@ひきかえけん 24/07/03 20:08:39 ID:2z4oeDEI NGネーム登録 NGID登録 報告
ZAでやる可能性もまだある
開発計画を凍結させたい組織とか
 ▼ 4 ラマネロ@のびたバネ 24/07/03 20:08:56 ID:9sPg1JgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エイセツにアジトがありそう
 ▼ 5 パー@ビリリダマのでんき 24/07/03 20:09:03 ID:7R9Ag5Rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレア団
・活動拠点はカロス
・ボスの顔が面白い
・街を吹き飛ばす
・自分たち(一部の人間)だけ残ろうとする
・伝説ポケモンを捕える


フリーズ団
・活動拠点はカロス
・ボスの顔が面白い
・街を凍らせる
・ポケモンだけの村を形成する
・伝説ポケモンを捕える
 ▼ 6 ードラ@おっとりミント 24/07/03 20:15:54 ID:KHBEqPBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
Zannenndaga
Aredayo
 ▼ 8 クリュー@ふくごうきんぞく 24/07/03 20:20:36 ID:b1vUMCIc NGネーム登録 NGID登録 報告
あれあれ言いながら世界凍らせてそう
 ▼ 9 ゴラス@あやしいおこう 24/07/03 20:23:44 ID:AQPEXntk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際ボスの見た目もスリムなフラダリと対になってるしな
 ▼ 10 ピアー@おはなのおこう 24/07/03 20:24:17 ID:IFx2VGfg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
フリーズ村で偽の「豊穣の王」を復興させようとしてそう
 ▼ 11 ニプッチ@きちょうなホネ 24/07/03 20:24:56 ID:YjhgNgG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バレたよ
 ▼ 12 ルネアス@びっくりこやし 24/07/03 20:26:01 ID:54GYFX2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
物忘れが激しいボスとか相手してて疲れそう
 ▼ 13 ザリガー@たまねぎスライス 24/07/03 20:26:04 ID:rpKYASec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレア団に相性的に勝てないから奴らが倒されるまで鳴りを潜めてたんだよな
 ▼ 14 オヅム@きりみフライ 24/07/03 20:26:44 ID:aPu.bStk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツーを隠し持ってそう
 ▼ 15 ビィ@きよめのおふだ 24/07/03 20:27:21 ID:yktwHxT2 NGネーム登録 NGID登録 報告
残念ですがさようなら
vs
残念だがポケモンを傷付ける
 ▼ 16 ラルダルマッカ@ポケモンのふえ 24/07/03 20:27:43 ID:hSAAz6OI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残念ながらさようなら
残念だがポケモンを傷つける
 ▼ 17 カマル@リリバのみ 24/07/03 20:29:51 ID:.fUEFISQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちのボスも立派な髭生やしてるしな
 ▼ 18 ノセクト@ヒメグマのツメ 24/07/03 20:30:40 ID:B05gW8O6 NGネーム登録 NGID登録 報告
フリーザ軍で
 ▼ 19 オタチ@きんりょくのもち 24/07/03 20:44:54 ID:An7c.lew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこはコロナ団でしょ
 ▼ 20 ューラ@みどりのめん 24/07/03 20:46:05 ID:0a0ouGwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんて恐ろしいことを……!
 ▼ 21 エルコ@キョダイパウダー 24/07/03 21:25:10 ID:kps.udHI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アクア団は名前的にマグマ団よりフレア団の対の方が似合ってる気がする
 ▼ 22 レブー@バチンウニのトゲ 24/07/03 21:39:01 ID:tkMM14.s NGネーム登録 NGID登録 報告
ここは あれだよ ナイショの 村 ポケモンの村 だよ 悪い 連中に ひどい めに あわされたり 心無い トレーナーから 逃げだした ポケモンの 集まり だよ

残念だが ポケモンを 傷つける


心無いトレーナーってまさか‥‥ウ

 ▼ 23 ラルポニータ@ビリジオンのおやつ 24/07/03 21:48:46 ID:1rvsOeNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
エイセツから暖かい方に逃げようとして辿り着く場所がポケモンのむら
 ▼ 24 イプ:ヌル@デンリュウナイト 24/07/03 21:51:00 ID:njKEr0WQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割とガチであいつ敵役になったら面白いのに
 ▼ 25 ラルバリヤード@けいけんアメXL 24/07/03 21:51:51 ID:aRdAiaOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
>>23
うわこれ人の心無さすぎる、これは悪役ですわ
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼