▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ザシアンと黒バド使ってたら惨敗する

 ▼ 1 ルネロス@テラピースどく 24/07/03 21:16:44 ID:2v1IV6OI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コライカミしか勝てん✊
 ▼ 2 ジリガメ@もののけプレート 24/07/03 21:31:35 ID:2v1IV6OI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺だけ?
 ▼ 3 グラージ@ラティアスナイト 24/07/03 21:32:48 ID:VpwwYgeo NGネーム登録 NGID登録 報告
24/07/03 21:16:44

24/07/03 21:31:35
 ▼ 4 レイハナ@くっつきバリ 24/07/03 21:35:28 ID:2v1IV6OI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ギリセってとこかな
 ▼ 5 ンテレオン@ウミディグダのすな 24/07/03 21:36:21 ID:eL4wh9yw NGネーム登録 NGID登録 報告
黒バド剣盾でも思ったけどピーキーすぎる
 ▼ 6 シャーナ@アーリーレッド 24/07/03 21:42:48 ID:2v1IV6OI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
俺キリばっかだわ🥺
 ▼ 7 ーパ@ゴクリンのねんえき 24/07/03 22:18:47 ID:V0xY8Kqg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
パルキアの方が強い
 ▼ 8 ジスチル@つららのプレート 24/07/03 22:25:22 ID:sutwCbVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
俺もパルキア考えてたんだけどやっぱスカーフ?
 ▼ 9 シコ@おだんごしんじゅ 24/07/03 22:26:21 ID:V0xY8Kqg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
眼鏡
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼