▼  |  全表示108   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

セレナが新無印のopに登場しなかったのって割とまじでスタッフから嫌われてたんじゃね?

 ▼ 1 ニューラ@カイロスナイト 24/07/07 03:17:40 ID:PT6YmiiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ回の後にOPの一部をセレナのシーンに移し替えるとかあってもよかったよな?
ほぼ出番ないルチアミクリや
本編に登場してない冬服ヒカリも出てるのにね
 ▼ 69 ンゴロ@ディフェンダー 24/07/07 22:39:15 ID:yY6YnvxM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>67
トキオはジョウト担当なのになんでセレナと比較してるんだ?
そもそもトキオの出番の多さ考えたらセレナよりはOPに出すには適してるけど
 ▼ 70 ュウコン@さらさらいわ 24/07/07 22:41:32 ID:0DKYltQM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>67
本編どころかOPもまともに見てなさそう
 ▼ 71 ゴラス@バネブーのしんじゅ 24/07/07 22:43:29 ID:.qFQ9qFM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>69
じゃあこのヒカリのシーンでもセレナにしてあげればよかったんじゃない?
 ▼ 72 ャオハ@あまいミツ 24/07/07 22:46:13 ID:.qFQ9qFM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
3で仲間になろうよ〜とかセレナ登場させるにはぴったりの場面になのになw
敵のロケット団が優先されるという
 ▼ 73 バイト@ニャースのけ 24/07/07 22:52:59 ID:GCmgl7Mk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>72
実はセレナ要素あるぞそのシーン
 ▼ 74 ルビル@まじめミント 24/07/07 23:05:58 ID:yNEcheb2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番理屈通る説はあるよ
セレナのキャラデザイン変えたけど劣化しすぎてることに後から他の宣伝スタッフが気付いて宣伝にもOPにも起用しなかった説

実際放送終わった今となったら新無印のセレナの絵全然描かれてなくて今描かれてるのはショートセレナの方ばっかなのもそうだし
単に無能な冨安の尻拭いをセレナがするはめになったというだけの考え方
そもそもセレナの扱いどう考えてもおかしいから擁護すんの無理だろ
 ▼ 75 ジリガメ@かわらずのいし 24/07/07 23:06:09 ID:u2Gg6FGg NGネーム登録 NGID登録 報告
と言うかタケシすら出てないのに何を高望みしてんだこいつ
 ▼ 76 リンリキ@サイコシード 24/07/07 23:07:36 ID:GCmgl7Mk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>74
いや結構新無印セレナのイラスト見るぞ
なんならアニメーターも描いてたし
忍田さんだったかな
 ▼ 77 ックウザ@ウルトラネクロZ 24/07/07 23:08:38 ID:28Lk78Ec NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>74
完璧な妄想で草
 ▼ 78 ムッソ@はかいのいでんし 24/07/07 23:18:28 ID:e7i.GIxM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>75
タケシ回そもそもないし目指せポケモンマスターのOPに登場しまくってるからな
エアプか?
 ▼ 79 ラスル@ディグダのつち 24/07/08 00:18:53 ID:rHwMvMlo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナは嫌われてなくてもセレナ信者が公式から嫌われてる説は割とあると思う
てか純粋なセレナファンからも嫌われてたじゃん
SNSでアニポケの反応見るようになってからセレナ関連で眉ひそめること多々あったし
 ▼ 80 ナイダー@ポケトレ 24/07/08 00:22:06 ID:46y6gglY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>79
そんな何の根拠もない話されても…
 ▼ 81 ージュラ@にじのせきばん 24/07/08 00:29:15 ID:WbgQJveA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
そんな当たり前とか常識みたいなニュアンスで語られても聞いたことねえよ
 ▼ 83 ーギラス@ガラナツのえだ 24/07/08 00:32:06 ID:.rYMFDHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱしんむセレナ大きいよな
なにがとは言わんが
 ▼ 84 ーシィ@レトルトバーグ 24/07/08 00:34:27 ID:VA1MT976 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>82
デザインは普通に好き
 ▼ 85 グロコ@おおきなタケノコ 24/07/08 00:35:33 ID:gFVQE0Bg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔とかパフォーマンスはXYの頃の方が良かったとは言われるが新無印基準だと比較的良い方ではあるセレナ回
 ▼ 86 ーユイ@でんせつのメモ1 24/07/08 00:36:40 ID:46y6gglY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>82
こういうのもあるのに嫌われてるって何を根拠に言ってるのやら
それとも無理矢理描かされたんだ!とか思ってんのかな
 ▼ 87 ドグラー@まんたんのくすり 24/07/08 00:37:24 ID:kwDEGkqE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>85
おっぱいでかいしな
 ▼ 88 ワンナ@ライコウのおやつ 24/07/08 00:57:09 ID:yNEcheb2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>73
でっていう
 ▼ 89 クガメス@ほしのかけら 24/07/08 08:45:03 ID:g2Sg8hCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>80
>>81
わろた、ポジティブすぎて羨ましいわ
自覚がないからXYのアニメ終了後もやらかし多いんだろうけど
 ▼ 90 ルレイド@きのみぶくろ 24/07/08 08:49:01 ID:TR7EVQCw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
何回も上げなくていいよ
 ▼ 91 ウオウ@カムカメのツメ 24/07/08 09:05:34 ID:lIKkNc4M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
無駄にスレ上げるセレナアンチって1人でやってそう
いつも空気読めてないし飽きもせず言ってること同じだし
 ▼ 92 ースト@こないれ 24/07/08 10:39:00 ID:hjYwx6tc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>89
まずそいつらがやらかしてるって前提で考えてるのがおかしい
 ▼ 93 ワンテ@ハリーセンのトゲ 24/07/08 22:24:12 ID:Ow1kaHUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>91
悔しそう
 ▼ 94 ガドーン@かいふくのくすり 24/07/08 22:24:37 ID:Z4i.KFeU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>93
効いてて草
 ▼ 95 デンネ@クチートナイト 24/07/08 22:29:36 ID:N1XA/SMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナはファンがうるさくて扱いづらいとは制作に思われてそうだけど、ルチアと同格扱いにしたから嫌ってなさそう
 ▼ 96 ルデアウパー@カイロスナイト 24/07/08 22:40:07 ID:/oU.yI92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファンがうるさいうるさくないなんて判断できる頭あったら新無印はあんなことになってないんだよ
 ▼ 97 カシャモ@モーモーミルク 24/07/08 22:42:33 ID:kwDEGkqE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
タケシとかもポケマスでなんか騒いでたしアニポケファン全員めんどいと思われてそう
 ▼ 99 ミカラス@テラピースはがね 24/07/09 11:19:15 ID:cOmUbtuo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>97
シトロンも声優関連で文句言われてたな
 ▼ 100 ナヘビ@イーブイZ 24/07/09 11:20:21 ID:Ru.2cag6 NGネーム登録 NGID登録 報告
あの後おじさんとホテルに行っててほしい
 ▼ 101 ォーグル@ピーナッツバター 24/07/09 20:45:23 ID:F0G.eW7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
俺はこの説に信憑性を感じたわ
サトゴウでんほりたいからってコハル蚊帳の外にしてたしセレナも邪魔だったんだろ
 ▼ 102 チフサグマ@キノコパック 24/07/09 20:47:20 ID:Yoi2MRyM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>98
歌詞部分の切り方雑すぎだろ
 ▼ 103 メモース@フラットコール 24/07/09 20:48:29 ID:fyvQ1TeI NGネーム登録 NGID登録 報告
毎回上げてる奴陰謀論とかハマりそう
 ▼ 104 ッパ@しんかのきせき 24/07/10 12:41:11 ID:TCT.hLkQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>100
お前こじらせすぎ
 ▼ 105 ンテイ@ルリリのけ 24/07/12 20:23:34 ID:VTvAoGXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>100
おじさん「サトシ君のことはまだ好きなのかい?」
セレナ「私が今一番好きなのはおじさんです♡」
おじさん「そうか、そうか。よし、ホテルいこっか♡」
みたいな会話してそう
 ▼ 106 ロスター@もりのヨウカン 24/07/12 20:31:51 ID:TfiM4dec NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
じゃあハルカとマサトはどういうことなのよ
 ▼ 107 ノクラゲ@フライングメモリ 24/07/12 20:32:40 ID:39i.gcCM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>105
ヒカおじさあ…

なぜ昔の人は「サトシの嫁」で争ったのか

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2193841
 ▼ 108 マザラシ@ポフィンケース 24/07/12 21:09:45 ID:AY9UGuIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>106
声優
  ▲  |  全表示108   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼