▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アローラとかいう隠れ良デザの宝庫

 ▼ 1 ェルカモ@エンテイのおやつ 24/07/07 19:05:06 ID:j7fM5JEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特に虫とかゴーストのデザインがイケてるけど
それ以外にも普通に良デザ多くてすこ☺️
 ▼ 2 サギリ@カリキリのはっぱ 24/07/07 19:07:22 ID:aVCI2Aqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全体的に南国テイストで統一感あっていい
 ▼ 3 プリン@ゴクリンのねんえき 24/07/07 19:07:47 ID:rFewcP/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドデカバシすき
 ▼ 4 スネ@スペシャルアップ 24/07/07 19:11:48 ID:E5vAnSsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
UBは初めて見たときなんだコレってなったけど今は好き
 ▼ 5 ギルダー@ザングースのツメ 24/07/07 19:13:09 ID:Z.o6hMe. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプ族が見慣れたらいい感じに思えてくる
 ▼ 6 ジョット@ムシヨケソウ 24/07/08 09:25:36 ID:O2NkmQjw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
微妙なデザインばかりだと思うけど カプとか
ジャラランガもクソデザだし
 ▼ 7 ョボマキ@まひなおし 24/07/10 10:43:16 ID:Vj3w4TIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
なんでやカプジャラランガええやろ
それより真っ先に名前挙がるべきカニが...おっと誰か来たようだ
 ▼ 8 ルチャイ@アイスメモリ 24/07/10 10:44:35 ID:ymiUNK6c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
御三家がみんな良い
 ▼ 9 ッコラー@きゅうこん 24/07/10 10:45:16 ID:cBIIxRnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イロモノの宝庫
 ▼ 10 オルブ@あまいミツ 24/07/10 10:45:20 ID:u6b.FWIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョンがこっから出たせいで新ポケと食いあって中途半端になったイメージ
UBたちは好き
 ▼ 11 ディアン@ハガネZ 24/07/10 10:45:27 ID:kOl6VJKE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
爬虫類いないのが不満やわ
 ▼ 12 ラエッテ@ブレイズカセット 24/07/10 10:47:04 ID:Dfx.wK3Q NGネーム登録 NGID登録 報告
カロスと同じで飛び抜けた奴は少ないけど平均値高いイメージ
 ▼ 13 ガニウム@チョークいし 24/07/10 10:48:55 ID:ym3sVne. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グソクムシャカッコ良くてすき
 ▼ 14 リムオン@こだいのおうかん 24/07/10 10:49:00 ID:TY8k3HDI NGネーム登録 NGID登録 報告
こういう無意識なところから世代区別って始まるんだよね
世代なんて気にしないといいつつも、つい触れてしまうのが辛いところやね
 ▼ 15 チキギス@ころころマメ 24/07/10 11:12:35 ID:X2soQcrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガオガエン以外
 ▼ 16 シャーナ@ボチのろう 24/07/10 11:13:31 ID:GGWc8ffY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グソクムシャ、クワガノン、ラランテス、ヨワシ
ここら辺は好き
 ▼ 17 ーパ@ダイブボール 24/07/10 11:13:51 ID:J.EkNoSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤトウモリオドリドリ好き
 ▼ 18 ドリーナ@おすすめメール 24/07/10 11:14:09 ID:HmYAOhgU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アマジョばっか話題になるけどラランテスという隠れたエロデザ
 ▼ 19 クシー@キズナのタヅナ 24/07/10 11:16:00 ID:oE8guJZ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
パーフェクトジガルデ←こいつに一言
 ▼ 20 ランブル@ハートのウロコ 24/07/10 11:16:51 ID:GGWc8ffY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
わかる良いよね…
 ▼ 21 カンプー@プラスパワー 24/07/10 11:18:17 ID:82LssUis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンニュート アマージョ ウツロイドとかいうアローラ三大シコポケ
 ▼ 22 リ コレ 24/07/10 11:18:22 ID:w7dcIyUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家の最終進化が全員好き
 ▼ 23 タチ@キリンリキのけ 24/07/10 11:19:13 ID:en3UUGO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一般ポケモンもそうだけど何よりウルトラビーストが強すぎる。
 ▼ 24 ンニュート@あまーいりんご 24/07/10 11:29:52 ID:ymiUNK6c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
オシャレで好き
 ▼ 25 ガバシャーモ@ゾロアのけ 24/07/10 11:30:52 ID:V/KUB25Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンニュートはエロ過ぎちゃんだぜ
 ▼ 26 ロストロトム@たいようのふえ 24/07/10 11:32:28 ID:sx7cGhUo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ロボットっぽい見た目の人型ポケモンは新鮮だったし強そう感もあるし俺は好きだぜ
 ▼ 27 ゲツケサル@デンリュウナイト 24/07/10 11:33:36 ID:GGWc8ffY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
武力制圧フォルムなのにアクジキングみたいな種族値してる以外は好き
 ▼ 28 ピモッチ@キノココのほうし 24/07/10 11:36:19 ID:PfU6VRcA NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラナッシー一強
 ▼ 29 クレオン@サンのみ 24/07/10 11:37:43 ID:8tsoIXsE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
禁伝史上最悪のクソデザ
 ▼ 30 ードラン@グッズケース 24/07/10 11:40:41 ID:ZxpgmMn. NGネーム登録 NGID登録 報告
虫デザインのアベレージに関しては5世代と並んでトップクラスよな
両世代共に幻・準伝を排出してるのもいい
 ▼ 31 ガニウム@チルットのはね 24/07/10 11:43:21 ID:0J9IiiyU NGネーム登録 NGID登録 報告
名前欄「クソデザですまんな」
 ▼ 32 ーラオス@ソルト 24/07/10 12:37:28 ID:C3foTJeo NGネーム登録 NGID登録 報告
キュワワー地味に好き
 ▼ 33 ラブルタケ@ふしぎなタマゴ 24/07/10 12:39:11 ID:zA2UuDKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イロモノばっかだけど良い意味でのイロモノも多いしデザイン良い奴はとことん良い
 ▼ 34 チート@ロトムじてんしゃ 24/07/10 12:41:49 ID:w.ugCWNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケケンカニとハギギシリ以外ほぼ良デザ揃い
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼