▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ウルップって他の地方ならチャンピオンレベルだよな

 ▼ 1 ワシ@ポイズンメモリ 24/07/08 10:25:13 ID:K11E8a2w NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルップのクレベースよりレベルが高い切り札がレベル60超えのチャンピオンやラスボスキャラって
グリーン シロナ カルネ ハウ ダンデ AI博士しかおらん
8番目のジムリーダーなのにこれはすごい
どこかの龍人の末裔よりチャンピオンに近いな
 ▼ 2 ュワワー@モーモーミルク 24/07/08 10:25:55 ID:.rYMFDHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル同じ、手持ち数同じ、技構成普通にしたらキバナに勝てる?
 ▼ 3 ローラニャース@ヒドイデのトゲ 24/07/08 10:37:52 ID:xIoAujKI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオンはチャンピオンでもデブの世界チャンピオンですなw
 ▼ 4 ルミル@パワーベルト 24/07/08 10:40:46 ID:xIoAujKI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手持ち3体だからレベル上がってるだけだろ、合計したら挙げてる連中の半分くらいじゃねーか
 ▼ 5 カシャモ@どろだんご 24/07/09 09:26:48 ID:a0VQY1rc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
アイリスとシャガとシズイをバカにしてんのか?
 ▼ 6 ーブシン@こだいのどうか 24/07/09 09:29:00 ID:TPzUxw/A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
多分設定上は元からうるうるうるっぴの方が強い
 ▼ 7 コン@やきチョリソー 24/07/09 09:30:22 ID:Deig1THQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーム内強さと設定の強さをリンクさせるとブル学が最強集団になるぞ
 ▼ 8 カブ@ドラゴンメモリ 24/07/09 09:31:27 ID:VvM6bOLo NGネーム登録 NGID登録 報告
逆だろ
カロスだから最後のジムリーダーになれてるだけで他の地方行ったら何も強くないカスの白髪ワキガジジィで終わるよ
 ▼ 9 ローラニャース@おだんごしんじゅ 24/07/09 09:32:31 ID:fyvQ1TeI NGネーム登録 NGID登録 報告
シロナのガブリアスワンパンできるしな
 ▼ 10 ンテール@けいけんポン 24/07/09 09:33:44 ID:qFpYgEp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本気出すと強すぎるからあえて変な手持ちにしてるんだよね
 ▼ 11 リーパー@ベトベターのどくそ 24/07/09 09:37:09 ID:lZ8EnzUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら忘れてないか?
ゲームのジム戦では使ってないだけで家族の絆で産まれたメガユキノオーもいるんだぞ
 ▼ 12 ロマツ@おとなしいミント 24/07/09 09:37:11 ID:TPzUxw/A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
グリーン←そもそも雑魚すぎる
ワタル←ギャラとリザードン以外全部弱点つける
ダイゴ←まあなんかなんとかする
シロナ←ルカリオはさておき他は余裕で突破可能
アデク←似合わないから余裕
アイリス←ドラゴンはカモ
ククイ、ハウ←ハラを通じて圧力をかける
ダンデ←フリージオのげんしのちからで倒す
オモダカ←クレベースについて語り合って仲良くなる

あれだよ、他の地方ならチャンスはあるよ
 ▼ 13 シラム@ももぼんぐり 24/07/09 10:05:11 ID:0coMqIxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ダイゴでもう破綻してるじゃん
 ▼ 14 ベルタル@シュカのみ 24/07/09 10:25:40 ID:YVSgLxEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ダンデ対策ふわふわしすぎだろ
 ▼ 15 ッシブーン@ムシヨケソウ 24/07/09 10:27:05 ID:z11kapYs NGネーム登録 NGID登録 報告
実際ウルップは強いよ
 ▼ 16 エルオー@ライブキャスター 24/07/09 10:28:10 ID:Deig1THQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
フリージオだけに?
 ▼ 17 モリ@おんみつマント 24/07/09 10:28:12 ID:Yoi2MRyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
平均レベル自体は歴代の中でもかなり高い方だと思う
学習装置のせいで実際の強さは最低レベルだけど
 ▼ 18 ダイトス@ニビあられ 24/07/09 10:32:48 ID:ZyDwK7lA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
洞窟に封じたミュウツーとリンクしてるしな
 ▼ 19 ガユキノオー@エレクトロメモリ 24/07/14 10:18:26 ID:U0ckKxLE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ワタルはリザードンに全抜きされそう
 ▼ 20 ーブイ@つきのふえ 24/07/14 10:19:43 ID:QkWQDLrY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
オモダカ対策もっとちゃんとしろ
 ▼ 21 ルセウス@ドクZ 24/07/14 10:20:28 ID:eXJAuHqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
オモダカともちゃんと戦えよ!
 ▼ 22 ヌギダマ@ミュウツナイトX 24/07/14 10:29:03 ID:ciaAkRo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
天敵のガモスがいるアデクを避けるな
 ▼ 23 イロス@のこされたボール 24/07/14 19:26:39 ID:/IUcxHxA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
実際ダイゴだけはどう逆立ちしても勝てなさそう
 ▼ 24 ガチルタリス@かけたポット 24/07/14 19:27:23 ID:Zl66JnMM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
メロンに勝てたことないキバナには100%勝てるよね
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼