▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

大人になってコロコロコミック読むのとアニポケ見るのどっちが恥ずかしい?

 ▼ 1 ッフロン@フエンせんべい 24/07/10 16:28:28 ID:KFx2IVwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすがにコロコロか?
 ▼ 2 クガメス@ミアレガレット 24/07/10 16:28:41 ID:GGWc8ffY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもどっち
 ▼ 3 ニラン@チルットのはね 24/07/10 16:29:45 ID:duwMKInY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
観るのはいいが熱く語るのはキモい
 ▼ 4 フュートン@ミックスオレ 24/07/10 16:32:32 ID:DzeYXMYA NGネーム登録 NGID登録 報告
ホビーの最新情報なんてネットで見られるんだしコロコロってオワコンじゃね?
 ▼ 5 ガディアンシー@トレジャーメール 24/07/10 16:42:13 ID:Hw06bhVk NGネーム登録 NGID登録 報告
両方恥ずかしいから大丈夫だぞ

ただ、アニポケは「ポケモンが好きでポケモン関連コンテンツ全部チェックしてる人なのかも?」って思える部分がまだあるけど、大人でコロコロ読んでるのはちょっと触れちゃいけない感じの人のような気がする
 ▼ 6 ライオン@ガンバリのじゃり 24/07/10 16:52:05 ID:6xrcoj9c NGネーム登録 NGID登録 報告
コロコロオンラインもアウト?
 ▼ 7 ラカッチ@まがったスプーン 24/07/10 16:55:59 ID:WJAQ1PoE NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン自体がコロコロの範疇だし同じでは?
一番恥ずかしいのは5みたいに「でもぉ、こっちのがマシだよね〜」って片方を貶めて擁護しようとすること
 ▼ 8 カリオ@エネコのシッポ 24/07/10 16:57:35 ID:WgJsM41w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恥ずかしいか比べるやつが1番恥ずかしいよね
 ▼ 9 リ コレ 24/07/10 17:07:57 ID:w7dcIyUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コロコロ、ギエピーが連載されてた時代なら毎週買ってたびびえすみんも多そう
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼