▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

パシオにいるトレーナー達って普段は何処で寝泊まりしてるんだろう

 ▼ 1 シデ@あさせのしお 24/07/12 11:58:00 ID:0N1IlFzo NGネーム登録 NGID登録 報告
モブ、ネームド含めてそれなりの人口はいるだろうけど
ホテルのような宿泊施設は特に言及されてないし
まさか人工島で野外寝泊まりとは考えづらい

気になって夜も眠れない
 ▼ 2 フィティフ@べにいろのたま 24/07/12 12:02:20 ID:xHZUCObk NGネーム登録 NGID登録 報告
住宅街みたいなとこあるから普通に貸してんじゃないか?
 ▼ 3 シズマイ@あくのかけじく 24/07/12 12:03:16 ID:ercE1Q2w NGネーム登録 NGID登録 報告
あんだけ大量にある建物全部が店なわけないし、人工島だから原住民の概念もないし普通に宿泊施設だろ
 ▼ 4 ジョンド@フェスチケット 24/07/12 12:04:09 ID:xyZwsOfk NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に選手村みたいなのとかあるんでしょ
テルとかはなんかキャンプしてたような気がするが
 ▼ 5 バルドン@ポロックキット 24/07/12 12:05:12 ID:Dn4o.mMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
背景でよく出てくる家みたいなのが選手村みたいなもんなんだろう
 ▼ 6 カヌチャン@フォーカスレンズ 24/07/12 12:05:41 ID:wnP2brPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホテル
夜のポケモンバトルしてるよ
 ▼ 7 ムッソ@ユキワラシのけ 24/07/12 12:05:52 ID:2pKAphhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公勢はセレナ以外は野宿
 ▼ 8 ードー@のうてんきミント 24/07/12 20:14:58 ID:hKWE/SP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
やってなかったバディーズエピソード消化してたら村って出てきたからやっぱ選手村があるっぽいぞ
 ▼ 9 イガニ@ザングースのツメ 24/07/12 20:16:52 ID:4GocaozA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだけ色々手を尽くしてるライヤーが寝泊まりする場所を用意してないとは思えないし多分選手村やポケセンに泊まるところがあるんじゃないのかな
1部はフーパパワーでたまに帰したりしてそうだけど
 ▼ 10 ルキー@おとしもの 24/07/12 20:18:51 ID:39i.gcCM NGネーム登録 NGID登録 報告
ホテルぐらいあるだろ
 ▼ 11 ガイアス@カロスエンブレム 24/07/12 20:32:47 ID:2gwY6xf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
家らしきものは沢山あるな
左上のところも住めそう
 ▼ 13 シツブテ@エンテイのおやつ 24/07/12 20:59:37 ID:Kc.gJJ0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナのバディーズエピソードで見た記憶あった
まぁこの人片付け面倒だからホテル行ってる説あるが
 ▼ 14 ミトリオ@けいけんおまもり 24/07/12 21:02:42 ID:wNykOhI6 NGネーム登録 NGID登録 報告
「村」が選手村のことだとして
借りコテージみたいなタイプとマンションホテルタイプとどっちもある観たいな?
 ▼ 15 ンバット@エレクトロメモリ 24/07/12 21:08:53 ID:Njmg9N36 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキ・ヨウ・マサルのトリオが何度かキャンプしてるけど泊まる場所なくて野宿してるのかたまたまトレーニングしてるだけなのかどっちなん?
 ▼ 16 ココ@アグノムのきば 24/07/12 21:11:57 ID:Njmg9N36 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまりこの時のマサルってさあ…ガード硬そうなセレナやカミツレはいないのはそういうことなん?
 ▼ 17 マルス@くれないのミツ 24/07/12 21:14:06 ID:PSLo3Urc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
キャンプが趣味なんじゃ
 ▼ 18 イコウオ@グッズケース 24/07/12 21:14:22 ID:2xq.OaWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男子寮、女子寮みたいなのに分かれてるんじゃないかな
 ▼ 19 ルタン@がんせきおこう 24/07/12 21:17:12 ID:Sia2.6v6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マサルは原作キャンプ要素、
ヨウは原作で自然多いアローラ(自然を愛する者タグあり)、
テルは原作サバイバル勢
…で分かるがヒビキは何なんだろうなあの集まり
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼