▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

ドサイドン、ついにHPが200になる

 ▼ 1 ガミュウツーY@せきばんのかけら 24/07/12 15:53:28 ID:Uaq29O6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホエルオー以外で200超えは初
 ▼ 2 リーザー@キズぐすり 24/07/12 16:00:26 ID:HGiY8dIY NGネーム登録 NGID登録 報告
超えてはないよね
 ▼ 3 ッシブーン@スイクンのおやつ 24/07/12 16:03:53 ID:CBgwplcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インフレ凄まじい
 ▼ 4 ーバー@あかいビードロ 24/07/12 17:18:10 ID:FNmc1J4g NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケダンの影響でマンタインがHPバカのイメージがある
 ▼ 6 コザル@ヤミラミのほうせき 24/07/12 17:45:49 ID:DfkQXRz6 NGネーム登録 NGID登録 報告
進化して賢くなったのにまたバカになるサイドンに涙を禁じ得ない
 ▼ 7 シカマス@ドクZ 24/07/12 17:47:49 ID:fQiYvpFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
TAGやEXを除けば伝説でも130〜160くらいなんだな
 ▼ 8 クスロー@ドジョッチのねんえき 24/07/12 17:48:45 ID:VCIE9bFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 9 ヤコマ@ソニアのほん 24/07/12 17:52:11 ID:AdEQxgwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
技で金ズリ防衛再現すな
 ▼ 10 ゲボウズ@つめたいいわ 24/07/12 17:57:27 ID:129gj2Mo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
サイドンより小さいだけでバカとは限らないから…
 ▼ 11 スイドレディア@ものしりメガネ 24/07/13 07:25:01 ID:VeOkVEjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
非ルールのインフレ遅すぎぃ
 ▼ 12 エトル@カンポーやく 24/07/13 07:40:08 ID:jwF.reJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWですでに200に達してたホエルオー今どうなってんの
 ▼ 13 ガカメックス@カセキのリュウ 24/07/13 07:49:48 ID:i41ELuzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
2年前(白熱のアルカナ、アロコンVSTARのやつ)に出たホエルオーが220
それ以降新規カード無し
 ▼ 14 ワンナ@きぼりのかんむり 24/07/13 09:09:16 ID:AW32geUg NGネーム登録 NGID登録 報告
自分のエネルギートラッシュだと思ったら相手のをトラッシュなのか…強すぎんかこれ
 ▼ 15 シデ@すいせんじょう 24/07/13 09:20:17 ID:1rPsCFd2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近のポケカ知らんし昔もここまで多いのあったか忘れたけど逃げエネ多すぎじゃない?
4つは多すぎ
 ▼ 16 ッコアラ@マックスアップ 24/07/13 10:04:46 ID:jHLglms. NGネーム登録 NGID登録 報告
2進化の逃げエネ0に出来る道具もあるぞ
まぁ非エクアタッカーなんだからドサイドンは逃げる必要はそんなに無いと思うが
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼