▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンフレンダって画面真っ二つにしておすそ分けプレイできるらしいな

 ▼ 1 ディアン@けんこうおまもり 24/07/13 20:58:35 ID:qpN6Ywnw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かがくのちからってすげー!
 ▼ 2 レッグル@ゴクリンのねんえき 24/07/13 20:59:50 ID:pYMU2QJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうでもいい、情弱搾取の詐欺コンテンツ
 ▼ 3 イラッシャ@ほしのすな 24/07/13 21:00:12 ID:lh8Ea7Zc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トレッタ返して
 ▼ 4 ビヨン@アグノムのきば 24/07/13 21:03:22 ID:Vh.2F5JE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレ/ンダ
 ▼ 5 リン@くろいメガネ 24/07/13 21:07:21 ID:AY7YnLbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまり二画面✕真っ二つで最大四人プレイ可能…ってコト!?
 ▼ 6 クロム@ピクルススライス 24/07/13 21:09:43 ID:f6gUXiGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお必要課金額は倍になる模様
 ▼ 7 ンシグラードン@コライドンのボール 24/07/14 00:51:27 ID:ACCIJbgo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直フレンダはスーパータッグバトルで同時プレイ無限に金吸われるくらいシステム糞だわ
メザスタ返して
 ▼ 8 ロンチ@テッペキクラゲ 24/07/14 00:52:44 ID:TP8QWcrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
絶対書かれてると思った
 ▼ 9 クスレッグ@くっつきバリ 24/07/14 00:57:29 ID:.m2kMqAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレンダってどういう意味なん?
検索してもとあるのキャラしか出てこない
 ▼ 10 スカーン@ナナのみ 24/07/14 00:58:44 ID:ACCIJbgo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
フレンド+レンダ
正直ダサい
 ▼ 11 ラルギャロップ@ヤドランナイト 24/07/14 01:00:47 ID:ACCIJbgo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
同時プレイ「やらないと」が抜けてた
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼