▼  |  全表示45   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リージョンとかいう大成功システム

 ▼ 1 ノココ@ピンクのバンダナ 24/07/14 07:47:41 ID:NOT6k7p6 NGネーム登録 NGID登録 報告
元ネタも人気になる可能性あるしファンも喜ぶ神システムなので存続されている模様
 ▼ 2 ラルジグザグマ@くろいたてがみ 24/07/14 07:51:47 ID:rAV.6dbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作る側にとってはどんどん面倒な存在になる
 ▼ 3 ンフィア@すごいつりざお 24/07/14 07:52:24 ID:j.dQdFcA NGネーム登録 NGID登録 報告
カモネギやらハリーセンはキレていい
 ▼ 4 ラエナ@バナナスライス 24/07/14 07:53:54 ID:3QSE2UW. NGネーム登録 NGID登録 報告
好きなポケモンのリージョン出たけど微妙な気分やぞ
基本原種蔑ろだし
 ▼ 5 バコイル@こだいのうでわ 24/07/14 07:54:19 ID:YCdox.gg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パラドックスとかウミトリオとかリククラゲみたいなスタイルでいいよ
地方限定は進化とか面倒いし
  ▲  |  全表示45   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼