▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVが最高傑作とかいってる奴ってポケモン以外のゲーム1個もやったことなさそうだよな

 ▼ 1 ザードン@やきベーコン 24/07/14 09:33:42 ID:VK4Q.PY. NGネーム登録 NGID登録 報告
ある意味では幸せなの……かな😏
 ▼ 2 ザードン@キャンプセット 24/07/14 09:35:20 ID:.xBYkW7M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今はそれ言ってるのそんな居ない気がする
 ▼ 3 マワリ@いきいきイナホ 24/07/14 09:36:09 ID:TuL6R4C2 NGネーム登録 NGID登録 報告
SV好きはDLC黒歴史にしようとしてない?
 ▼ 4 リーマン@さざなみのおこう 24/07/14 09:36:29 ID:gzgMaDww NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあとのソフトか最高傑作かというと…
 ▼ 5 ットロトム@なんでもなおし 24/07/14 09:39:55 ID:QkWQDLrY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最高傑作ってポケモン内の話だから別にポケモン以外のゲームやってなくても問題なくない?
 ▼ 6 バニー@なまいきミント 24/07/14 09:41:26 ID:uZjQPSGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVが再考傑作扱いしてる奴って"ポケモンの中では"ストーリーが良いの一点張りだしな
それ以外は最低
 ▼ 7 ーテリー@だいだいはなびら 24/07/14 09:42:45 ID:Fm82a2/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン作品中での話なんだろうからどんだけ神ゲーやって用が変わらんやろ
 ▼ 8 ヌギダマ@ころころマメ 24/07/14 09:43:38 ID:BcEEIrB6 NGネーム登録 NGID登録 報告
XYとか好きそう
 ▼ 9 ロストロトム@マックスこうせき 24/07/14 09:44:17 ID:wXhsHLIo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
SVのストーリーがポケモン最高傑作って他世代のストーリーが弱過ぎるので全く反論の余地がなさすぎる
 ▼ 10 ャローテ@トレジャーメール 24/07/14 09:44:28 ID:o.96Huxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
緑の仮面まではワイの中ではピークだったわ
青の円盤は作り直してもろてええか
 ▼ 11 ビフット@ずがいのカセキ 24/07/14 09:45:03 ID:.xBYkW7M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
そのストーリーが良いというのもDLC以降は全然と言っていいほど見なくなった感が有るわ
 ▼ 12 クシー@アロライZ 24/07/14 09:45:28 ID:ubCofH1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームとしてはプラチナが一番だと思ってるけどストーリーと演出ならsvで流石に異論ない
 ▼ 13 シヘンジン@こないれ 24/07/14 09:45:30 ID:cASotcZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン内での話なら別におかしくないでしょ
他のゲームも含めての話ならちょっとセンスないなとは思う
 ▼ 14 ングース@ノノクラゲのヒラヒラ 24/07/14 09:47:12 ID:a6YogARg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
そうか?
他の世代がDCL入れてもクソ弱いから結局SVよりストーリー上の世代なくね
 ▼ 15 ュバルゴ@ひそやかスプレー 24/07/14 09:47:13 ID:eHAUFKeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初のガクガク生徒とオージャの時点で最高傑作じゃないわ
他ゲーだったら鼻で笑われるレベルの出来
 ▼ 16 ーナンス@くれないのミツ 24/07/14 09:49:19 ID:JYngAG9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
今のところキャラ人気はSVブーストかかってると思うけど次回作が出たらSVのキャラ人気が落ちそうな気がしてる
 ▼ 17 ーホー@アボカド 24/07/14 09:50:29 ID:2.G2hiX6 NGネーム登録 NGID登録 報告
SVがどうって話ではないんだよなあ
他がカスなだけだから自然とそうなるってだけ
 ▼ 18 ゴーム@バシャーモナイト 24/07/14 09:51:56 ID:05TcVJlA NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーが数少ない取り柄だったBWさん…w
 ▼ 19 アルヒー@ゴージャスボール 24/07/14 09:57:53 ID:5cZ2svFs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SV以外カスとか言ってる奴ってなんでポケモンやってんの
 ▼ 20 ギアナ@ゆでタマゴ 24/07/14 09:58:37 ID:LdHonpw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
「ポケモンの中で」最高傑作って話で他ゲー関係あるの?
 ▼ 21 ャラコ@たまねぎスライス 24/07/14 10:01:46 ID:dulg0WqQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
イッチの言う他のゲームやって気が付いたんだろ
 ▼ 22 ェリム@キラキラメール 24/07/14 10:08:09 ID:iPxAdH4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソキモ3Dモデルのせいでストーリーもあんま感情移入できんかった
 ▼ 23 ラフロル@かがやくはなびら 24/07/14 10:09:47 ID:OLHQopqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通そういうのってポケモンシリーズで最高傑作って意味じゃないの
 ▼ 24 ツボット@イアのみ 24/07/14 10:10:51 ID:yBCQO27I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本的に最高傑作ってそのシリーズ内のこと指すぞ
 ▼ 25 ンリキー@うみなりのスズ 24/07/14 10:10:59 ID:DUVUHzRI NGネーム登録 NGID登録 報告
俺もイッチの気持ち分かる
文脈とか行間で意味読み取らないといけない文化ってクソだよな
 ▼ 26 ブリボン@オーロラチケット 24/07/14 10:30:59 ID:5cZ2svFs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局のところ最新作を盲目的に持ち上げているだけでは
 ▼ 27 ゲキ@こころのせきばん 24/07/14 10:34:39 ID:YCdox.gg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリーの面白さは歴代最高だけど
ストーリーのめんどくささも歴代最高だわ
会話多すぎ
 ▼ 28 グレイブ@スカーレットブック 24/07/14 15:31:11 ID:HwFI2USw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白いけど一番最高傑作ではない
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼