▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンがアメリカを主軸拠点にする可能性ってあるのかな

 ▼ 1 ンジュモク@おしゃれカードみどり 24/07/21 13:34:47 ID:SUPQ0nJ. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トヨタが日本出てタイに本拠地構えるって噂が流れてるけど、この流れに乗じてポケモンもそうなる可能性あるか?
 ▼ 2 ークイン@ざいりょうぶくろ 24/07/21 13:42:31 ID:xuqY6tLA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゲーフリ社員が英語できないから日本から離れなれないよ
 ▼ 3 ャスパー@ソルガレオのおやつ 24/07/21 13:48:18 ID:SUPQ0nJ. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ネタか分からないけど英語が出来ないような奴はゲーフリに入社出来ないと思うわ
あの人達もエリート集団やし、英語圏に行ってもバリバリ活躍出来そうだろ何せ世界のポケモンを作ってる人達なんだから
 ▼ 4 スイガーディ@ライブキャスター 24/07/21 13:49:44 ID:9Wa6J1i. NGネーム登録 NGID登録 報告
任天堂が日本から出て行くってならないかぎりは動かんだろ
 ▼ 5 ルホッグ@ローラースケート 24/07/21 13:50:28 ID:vaIcw7CE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
株ポケの本拠地アメリカになるなら
ますます意識高くなるじゃん
 ▼ 6 ラーミィ@スペシャルガード 24/07/21 13:51:34 ID:RNuQQqUE NGネーム登録 NGID登録 報告
南海トラフが起こって日本がヤバいことになり、同業の大手企業が移転を続々と発表するくらいのことがあればやっと可能性ある
 ▼ 7 ミイルカ@メガアンクレット 24/07/21 13:55:13 ID:Xl3Qi9Co NGネーム登録 NGID登録 報告
増田が英語話せるとは思えん
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼