▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

元々ライジングボルテッカーズは何のための集まりだったの?

 ▼ 1 イリュー@ながねぎ 24/07/21 15:00:26 ID:3Yj60R8U [1/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
今でこそラクアに行くと言う目標があるけどそれ以前は何を目標に行動していたの?
あとリコとロイは一応最終目標みたいの持ってるけど他のメンバーの最終目標は何?
 ▼ 2 ンナ@メガラペルピン 24/07/21 15:01:51 ID:bfYMFgPY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世界中を飛び回って未だ見ぬポケモンや世界の様々な謎を探る冒険家集団
 ▼ 3 コガラ@こだいのツボ 24/07/21 15:02:42 ID:WWqcJtsk NGネーム登録 NGID登録 報告
異常者の集まり
オリオとモリーは違うが
 ▼ 4 リーラ@みっけポン 24/07/21 15:03:11 ID:3Yj60R8U [2/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
特に大人メンバー何かは仕事を辞めてまで飛行船に乗って世界を旅することを決めた訳だから皆何かしらの明確な目標は持ってるよね?
 ▼ 5 ャオハ@はつでんしょパス 24/07/21 15:03:33 ID:eV4UzCk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイみたいなガキを誑かしては親御さんから護衛料を貰うソフト誘拐集団
 ▼ 6 ルノリ@サトピカZ 24/07/21 15:04:32 ID:3Yj60R8U [3/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
何かしら当てがあって行動している訳では無いの?
 ▼ 7 アルヒー@シルバーコロン 24/07/21 15:11:57 ID:bfYMFgPY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
キャップがフリードに見たこともない景色を見せてもらったことでキャップにもっと世界中を見てほしいのとフリード自身ももっと世界中をみてみたいという気持ちが強くなったのがきっかけ
詳しくは18話を見るとわかる
 ▼ 8 ガゲンガー@オレンのみ 24/07/21 15:21:02 ID:3Yj60R8U [4/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
金持ちの道楽でもなく行動自体が資金調達に繋がっている訳じゃないから臨時の金策を設けて組織運営している訳だけどそこまでしてこれと言った明確な目標を持って行動している訳では無いの?
大の大人が何人も集まって結局やっている事はニートの自分探しと殆ど遜色ないって事?
 ▼ 9 リムガン@おおきなタケノコ 24/07/21 15:31:01 ID:3Yj60R8U [5/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
あとフリードはふわっとした目的を持って旅をする事を決めた訳だけど他の大人メンバーは何を目的に行動しているの?
 ▼ 10 ララッパ@セビエのウロコ 24/07/21 15:43:02 ID:i9iwtPSI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そのフリードのフワッとした目的の旅についていくのも面白いかなと思ってついてきた人達としか言いようがない
 ▼ 11 ワシ@ノーマルジュエル 24/07/21 16:05:45 ID:RCGYCuMA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
リコとペンダントを親御さんに送り届けるなんて依頼がイレギュラーなんだから
本来の冒険を見せてほしいよな
 ▼ 12 ヤコマ@あなぬけのヒモ 24/07/21 16:29:26 ID:3Yj60R8U [6/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
子供キャラならそれも分かるのよ
ただ元々定職に就いていた大人達が面白そうだからとか自分探しだとかこれといった理由や明確な目標も無く今の仕事を辞めてまで集う理由が分からんのよ
集う事が金儲けに繋がる訳でも無いしね
 ▼ 13 トシゲッコウガ@ぎんのはっぱ 24/07/21 16:34:59 ID:3Yj60R8U [7/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
リコ加入前のいわゆる通常時の活動はこの組織が何を考えてどう動いていたか全く見えて来ないね
 ▼ 14 ードー@ハッサムナイト 24/07/21 16:36:36 ID:uGFYD/ho NGネーム登録 NGID登録 報告
金欠になったり子供のドットにパーティ代出してもらったあたりから自分の中でダメな大人たちの集まりにしか見えなくなった(特にフリード)
 ▼ 15 ーマーガア@ゴチムのまつげ 24/07/21 16:40:11 ID:VnvgQ9ss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
拳突き合わせるあれで進水式的にそれぞれの抱負を語るべきなんだよ
 ▼ 16 イボルト@テラピースかくとう 24/07/21 17:31:49 ID:3Yj60R8U [8/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ポケモンよりもヒューマンドラマに力を入れているんだからそれぐらいやっても良かったのにね
ポケモン要素は薄く感じるのにライバルのメンバーも賑やかし程度にしか思えないし結局どっちにも中途半端
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼