▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今のこどもはいいよな

 ▼ 1 ャラドス@ポイズンメモリ 24/07/22 12:43:14 ID:HAbMO.fI NGネーム登録 NGID登録 報告
ドリル使ったらポケモンと一緒に勉強でき、アニポケはオンデマンド視聴可能なんだし

俺が小学生だった頃はマリオやタマだった
 ▼ 2 ジッチュ@みずたまリボン 24/07/22 12:43:58 ID:/qqYfNoM NGネーム登録 NGID登録 報告
うちのタマ知りませんかだよな?懐かしいわ
 ▼ 3 ナフィ@じゅうでんち 24/07/22 12:45:52 ID:iAIQ3rg6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マリオとか当たりだろう
こちとらよく分からん三毛猫だったぞ
 ▼ 4 ャノビー@ガンバリのいし 24/07/22 12:47:19 ID:WDwUv6/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2018年辺りに生まれたキッズ羨ましい
俺もその辺の年代で生まれたかったわ
 ▼ 5 リアドス@スカーレットブック 24/07/22 12:48:27 ID:Y7qQg0QE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マリオのドリルすら知らん世代だわ
ミッキーかタマだった
というかゲームのキャラクターを教材に使うってどうなの
 ▼ 6 ッピ@フレンドボール 24/07/23 08:10:45 ID:bfqosdow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.sing.co.jp/elementary/eelsummer_int/

夏休みの教材にも進出?
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼