▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オモダカが面接官だった時にありがちなこと

 ▼ 1 ブラン@ポケモンのふえ 24/07/23 20:25:08 ID:qKjEtXPY NGネーム登録 NGID登録 報告
アハ!アハハハ
まだ合格とは言ってませんよ
 ▼ 2 イガニ@ハガネZ 24/07/23 20:25:57 ID:H.lEVIqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分あんまチリと変わらなさそう
というかチリが多分オモダカに育てられてああなってそう
 ▼ 3 イアント@しずめだま 24/07/23 20:27:01 ID:x.vg4e1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうしました?この程度(の質問)で焦る貴方ではないでしょうに?
 ▼ 5 イガニ@ガケガニスティック 24/07/24 19:59:32 ID:LiC.i8kM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おや、壊れてしまいましたか(圧迫面接)
 ▼ 6 ジッチュ@みずたまリボン 24/07/24 20:07:46 ID:FjwgyZK6 NGネーム登録 NGID登録 報告
チリちゃんのなんでやねん……をトップにすると
・・・・なぜですか(怒り)
 ▼ 7 ズクモ@ケチャップ 24/07/24 20:09:09 ID:a3tsm.ic NGネーム登録 NGID登録 報告
怖そう(小並感)
 ▼ 8 ルジーナ@クラフトキット 24/07/24 22:07:01 ID:oVfIVex2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
合否関係なくパソコンで審査しそう
 ▼ 9 ゲピー@ひかえめミント 24/07/24 22:31:08 ID:LVEoylZQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
事前の会話の威圧からは想像できないほど他愛もないことを話してそう
本人に話してもむしろ「おや?やはり責任者が話すと威圧させてしまったでしょうか……」と不安にさせる
そういう妄想、かわいい
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼