▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

三世代配布鑑定士来てくれ

 ▼ 1 ローラペルシアン@ユキノオナイト 24/07/24 16:28:51 ID:7gm6db6w [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブックオフでポケモンボックスがメモカ入り300円で「おっメモカの予備欲しかったんだ〜」くらいののりで買ったらヤベーデータだったからデオキシスは捕まえるやつだからidで判断できないけど他も大丈夫か見てくれ。
 ▼ 3 ルガレオ@けいけんアメS 24/07/24 16:30:10 ID:oyPAwLcM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エメラルドは増殖バグあるから超簡単に増殖できるぞ
 ▼ 4 ブリム@ボンサクのちゃわん 24/07/24 16:30:37 ID:Y9JEAG.k NGネーム登録 NGID登録 報告
中古を信じるな
 ▼ 5 サギリ@ドーミラーのかけら 24/07/24 16:32:19 ID:7gm6db6w [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ちなみに隣のボックスから5レベマスボの色違いが全部揃ってるから怪しいデータではある
 ▼ 6 ラス@ゼクロムのおやつ 24/07/24 16:45:12 ID:Dl76Foig [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
どう見てもアウトなROMなのにわざわざ聞くなよ…
大丈夫正規品だよって答える人いねーよ
 ▼ 7 リーヴァ@さみしがりミント 24/07/24 16:46:28 ID:oyPAwLcM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アウトかセーフか知りたいんじゃなくてセーフって言ってほしいだけでしょ?
 ▼ 8 ロカロス@ホウオウのおやつ 24/07/24 16:46:41 ID:yJccODvQ NGネーム登録 NGID登録 報告
お前は正規と言い張って使うよ
 ▼ 9 ーゴート@ユキカブリのみ 24/07/24 16:52:41 ID:AVpMj0rs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
怪しいどころか真っ黒だろそれww
 ▼ 10 スブレロ@たんけんセット 24/07/24 16:55:16 ID:xPJcT/H. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に何故改造じゃないと思うのか
 ▼ 11 ゲデマル@はかせのふくめん 24/07/24 16:55:41 ID:8caIzQIg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ポケモンボックスに増殖バグあるから珍しいポケモンが複数匹いる時点でアウト臭いぞ
 ▼ 12 ロバー@かがやくいし 24/07/24 17:07:32 ID:7gm6db6w [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
他は親名自分で作ってるのにわざわざ親名ハドウにしてミュウ作るか?別で手に入ったハドウミュウとid一緒だしわざわざボックスも分けてるからなぁ
 ▼ 13 ュカイン@ネクロプラスルナ 24/07/24 17:19:45 ID:Dl76Foig [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
改造は嫌だけどコピーなら大丈夫って人?
 ▼ 14 ードラン@ハートのウロコ 24/07/24 17:20:47 ID:oyPAwLcM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほらな
ミュウだけ都合のいいように解釈して正規扱いしようとしだした
 ▼ 15 ンブオー@ふしぎのプレート 24/07/24 17:22:27 ID:DsPk1BE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
うおおおおおすごい!正規だ!正規に決まってるぞそれは!よかったな!
 ▼ 16 ドラ@ねばりのかぎづめ 24/07/24 17:24:23 ID:7gm6db6w [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
コピーはデータ飛んだら嫌だから厳選したやつはエメラルドとボックスで一匹ずつ入れて片方のデータ飛んでもバックアップできるようにしてるのと、4、5世代に厳選したやつそのまま流用出来るしコピーしてないやつのほうが少ないやろ。
>>14
ミュウがほぼ正規だろうからほかを聞いてんだろ馬鹿たれ
 ▼ 17 ルノーム@りゅうのプレート 24/07/24 17:25:45 ID:oyPAwLcM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
じゃあ全部情報貼れよドアホ
 ▼ 18 クスロー@どくけしのみ 24/07/24 17:27:05 ID:Dl76Foig [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
そうかそうか、つまり君はそういうやつだったんだな
 ▼ 19 バゴーラ@チーゴのみ 24/07/24 17:36:57 ID:zSAYIt.Y NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
誰か正規って言ってやれよそれでこのスレ終わるんだから
 ▼ 20 イチュウ@ユクシーのつめ 24/07/24 17:39:13 ID:pdGQChlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺三世代配布鑑定士だけどこれ正規だね
 ▼ 21 チム@ぎんのパイルのみ 24/07/24 17:39:21 ID:7gm6db6w [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ボックス内だとこれしか出せないから壊れてもいい降ろせるロム(このスレに来てる人は100匹捕まえてないと降ろせないってことわかってると思うけど)で下ろしてきたで〜
ジラーチとウィキのスクショね
 ▼ 22 クシー@かくとうジュエル 24/07/24 17:41:00 ID:7gm6db6w [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハドウミュウとウィキのスクショ、デオキシスは配布じゃないしやったことないけどザロクバグで捕まえられるからとりあえず一体
 ▼ 23 ードラ@むしくいぼんぐり 24/07/24 17:43:32 ID:mzzcLClU NGネーム登録 NGID登録 報告
パルパークとかGTS通るなら公式的には改造じゃないんじゃない?
IDだのボールとか公式も把握できてないしどうでもいいよ
大会でも改造通すようなゲームだし
 ▼ 25 ピアー@かまどのめん 24/07/24 17:45:05 ID:/jHogdJY NGネーム登録 NGID登録 報告
配布個体は正規だな
 ▼ 26 ロボーシ@ガラナツのえだ 24/07/24 17:48:32 ID:7gm6db6w [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
ダイパからポケモンやり始めて三世代の配布はもらったことないんだけど、ボールってモンボでいいんだよな?配布といえばプレシャスのイメージがあるけと三世代はまだ無いし。
 ▼ 27 ナッキー@にじいろのはね 24/07/24 18:19:52 ID:7gm6db6w [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正規ってわかったらスレ冷めちゃったw
今回は俺の勝ちってことで喧嘩売ってきた奴らは皆ごめんなさいしてな?
 ▼ 28 ッタ@メガティアラ 24/07/24 18:21:59 ID:Dl76Foig [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
改造はともかく正規品とコピー品なんてデータがほぼ同一だから見分けようがないし、あとはその人の良心によるわな
 ▼ 29 メグマ@デルダマ 24/07/24 18:22:24 ID:WSLQM47A NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
なんだこいつ
 ▼ 30 サイハナ@デルダマ 24/07/24 18:23:39 ID:SGLwjxKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配布も全部改造でしょ
わざわざLv5色違いを全種揃えてるってことはメルカリでよくある最強データだよ
 ▼ 31 ョロモ@カジッチュのミツ 24/07/24 18:25:03 ID:D/UcMHRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふつうにそんな過去の配布が一切手が付いてない状態で残ってるのが怪しい
 ▼ 32 ダイトス@ルリリのけ 24/07/24 18:26:55 ID:WDAwcGyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
何故そこを見逃してあげたのか
 ▼ 33 メグマ@クチートナイト 24/07/24 18:34:36 ID:DegMlcy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1匹でも改造してあれば改造だよ
 ▼ 34 ィアンシー@リザードナイトY 24/07/25 11:20:16 ID:HYZoJGKo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>12で改造気にしてるけど、ここまで配布系並べる奴なら作るだろ
何万人規模とはいえ抽選配布のジラーチも複数匹持ってる時点できな臭い

ただ見分けはつかないから自己判断でとしか言えないわ
 ▼ 35 ホミル@おおきなマラサダ 24/07/25 13:33:48 ID:7V9YhNdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局正規って言ってほしかっただけかよ
キモすぎ
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼