▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

本編とアニポケが逆張り好きなのってなんで?

 ▼ 1 イティ@ルビー 24/07/24 22:35:48 ID:3oDkNrvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編→フタチマルからダイケンキのズラし、SV技マシン…等

アニポケ→説明不要

なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?
 ▼ 3 ラスル@ベリージャム 24/07/24 23:25:43 ID:eAGIHswM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性があまのじゃくだから
 ▼ 4 ャローダ@ラッキーパンチ 24/07/24 23:30:32 ID:478oKElk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆張りの俺たちに合わせようと頑張ってるけど俺たちを理解できてなくてデタラメみたいになってるんだよ
 ▼ 5 ココッチ@コマタナのやいば 24/07/24 23:34:47 ID:jY/wMj52 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーフリはユーザーの予想を裏切りたいから逆張る
アニポケはセンス無いからズレたものを作ってるだけ
 ▼ 6 ラルサニーゴ@ネットボール 24/07/24 23:38:34 ID:jY/wMj52 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
例えばノコッチが竜に進化すると散々予想されてるのを
ノココッチみたいな巨大化パターンにするのは
お笑いのボケみたいなもんで客が予想してたものと逆を行くことでエンタメにしてんのよ
 ▼ 7 ンタイン@ぎんのはっぱ 24/07/24 23:40:24 ID:ccOE.naI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ドドゲザンとかコノヨザルはエンタメだけどノココッチは失敗やろ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼