▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ここだけうちはボタンとうちはイタチが逆だった世界

 ▼ 1 ロピウス@TMVパス 24/07/24 23:36:39 ID:2N46W5f6 NGネーム登録 NGID登録 報告
いじめられっ子がクーデター起こす前に皆殺しにするイタチさぁ……
 ▼ 2 ンノーン@アップグレード 24/07/24 23:37:35 ID:MfPoG3W2 NGネーム登録 NGID登録 報告
うちはボタン草
普通にクーデター起こしとるやんけ
 ▼ 3 ムスター@ぬまのシズメダマ 24/08/03 21:46:58 ID:XGQ.4UEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず暗部に入れないだろ
 ▼ 4 ンシカイオーガ@たんちき 24/08/03 23:52:56 ID:ex6ABA2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イタチがイーブイリュックを背負ってるのか…
 ▼ 5 イル@エンテイのおやつ 24/08/04 01:10:17 ID:ApGcOyoQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
木の葉とうちはの戦争待ったなし
 ▼ 6 ャローダ@なまいきミント 24/08/04 01:18:23 ID:yD.wtVls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆だったかもしれねぇ…
 ▼ 7 バメ@ちからのハチマキ 24/08/04 01:20:13 ID:X38.2pRg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イタちゃんポケモンなんか出してないでもうお前が戦えよとはいつも思う
 ▼ 8 ルップル@キノコよせだま 24/08/10 10:04:38 ID:m75oGUaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イタチは最強の右腕になってくれるけどリーダーは向いてなさそう
 ▼ 9 イリュー@しずめだま 24/08/14 21:09:30 ID:kzL.CvDs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イタチはスター団をつくらずに学校側の手先としていじめられっ子の方を泣きながら始末することになる
 ▼ 10 イコウ@あやしいおこう 24/08/14 21:10:29 ID:aRow.GMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
案外鬼鮫と仲良くやれてそう
 ▼ 11 ランセル@サンドウィッチ 24/08/14 21:12:02 ID:kzL.CvDs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サスケ「姉さん!」
 ▼ 12 メテテ@バクーダナイト 24/08/14 21:14:58 ID:iRTsWpPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボタンじゃ中忍試験で◯にそう
 ▼ 13 ールナー@レタス 24/08/15 08:57:25 ID:ylnAunCI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火遁似合う髪色
やはりうちはか
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼