▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

冷静に考えるとフライゴンって揚げ物じゃないよな

 ▼ 1 ルネロス@きいろいバンダナ 24/07/24 23:59:55 ID:MQv.ShkY NGネーム登録 NGID登録 報告
前々からゴンは揚げ物なのかと疑問には思ってたけど今日確信した
 ▼ 2 ットロトム@まもりのがんやく 24/07/25 00:00:39 ID:8i5AF3vI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴンのフライはハエだよ
 ▼ 3 バイト@ポフィンケース 24/07/25 00:01:14 ID:e6/MZ83o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
やっぱりむしタイプじゃないか(呆れ)
 ▼ 4 ネネ@すごいカンポーやく 24/07/25 00:01:51 ID:f4XY4Z/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスするとドラゴンフライ
 ▼ 5 ズレイド@ゾウドウのさび 24/07/25 00:01:52 ID:1csgmfBU NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスすると飛ぶ龍なんだろうけど何も個性ない名前だな
 ▼ 6 ンデツンデ@ヤドランナイト 24/07/25 00:02:48 ID:OGyYMF.s NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなことより進化系のコンセプトが分かりづらい
ナックラーはヤゴモチーフってことでいいのか?
 ▼ 7 タグロス@ゲンガナイト 24/07/25 00:03:24 ID:NFtE.iak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アリジゴクとウスバカゲロウだよ
 ▼ 8 シマシラ@ミュウツナイトY 24/07/25 00:53:37 ID:8i5AF3vI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アリジゴクはカイロスだろ!
 ▼ 9 オー@コバルオンのおやつ 24/07/25 00:55:20 ID:r.SgZTlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴンお前だったのかジュワ
 ▼ 11 ブカス@あかいいと 24/07/25 00:57:40 ID:QV1AFlk. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
冷静の冷
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼