▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

「サトシがこれしてたらな〜、きっとサトシはこう思ってたんだろうな」←これ怖すぎる…

 ▼ 1 サキント@ロックメモリ 24/07/30 11:24:44 ID:WfgYPcIM NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ子供ならいいけどさ…😨
 ▼ 3 ロバット@メカニカルメール 24/07/30 11:25:46 ID:8HZQFNXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勇者ヒンメルかな?
 ▼ 4 ントル@オリジンこうせき 24/07/30 11:27:06 ID:kC56wr7w NGネーム登録 NGID登録 報告
馴染みあった人の方が多いんだから普通にありえる反応では……
 ▼ 5 ッカネズミ@ソルガレオZ 24/07/30 11:28:21 ID:dY4IpigI NGネーム登録 NGID登録 報告
リコロイとかいうカスがサトシ塗り替える程のインパクト未だに持てずにダラダラやってる事を呪えよ
 ▼ 6 ルヴァディ@クチートナイト 24/07/30 11:31:43 ID:YBw6mLN. NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシでもリコでも一緒の事
年齢的にサトシなら一層ヤバい可能性高いというだけ
 ▼ 7 ップリュー@おじぞうバッヂ 24/07/30 11:35:42 ID:GapQ.Egg NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシの亡霊
 ▼ 8 ンボラー@ひかりのいし 24/07/30 11:37:43 ID:MqEMZ1Go NGネーム登録 NGID登録 報告
キャラと現実の境界の話だよ
 ▼ 11 モネギ@パピモッチのけ 24/07/30 11:42:46 ID:YWq2FEsY NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシに限定したのよくなかったな 何かを刺激してるわ
別にリコロイに置き換えてもいいよ
 ▼ 13 バルオン@ぎんのナナのみ 24/07/30 12:28:47 ID:LH.U9kjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺よくやってるぞ
テストで分からない問題があったときにサトシならどう答えるかを考えるのさ
 ▼ 14 ヤシシ@ガンバリのいし 24/07/30 12:28:48 ID:5qhMlSbk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシならそうしたと思うよ
 ▼ 16 ローゼル@オリジンボール 24/07/30 12:30:07 ID:LIVEyGAE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そんな事してもサトシは振り向かないのに…
 ▼ 17 ンナ@ココガラのはね 24/07/30 12:30:22 ID:JSbYtT3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうの多すぎて怖いんだけど
もう亡霊だろ
 ▼ 18 キリンコ@マグマスーツ 24/07/30 12:31:11 ID:5qhMlSbk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ発狂してるやん
 ▼ 20 モ@キャンプセット 24/07/30 12:31:38 ID:WJ5k1kHE NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシが、お前らの期待以上のことをやってくれたキャラだったとでも?
むしろ期待外れのことばっかやってた印象しかないが
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼