▼  |  全表示71   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

bbs本編やめた部

 ▼ 1 カリオ@ばんのうがさ 24/07/30 15:46:30 ID:WKxIduvM NGネーム登録 NGID登録 報告
本編やめたけどわたおねとか楽しんでる
 ▼ 29 ルーラ@ハーブソーセージ 24/07/30 16:49:49 ID:ZjH2tvxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編エアプはもうBBSやめてほしいわ
ここはエアプの居場所はない邪魔
 ▼ 30 リムガン@テラピースエスパー 24/07/30 16:51:07 ID:RyxA8q.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
これ
 ▼ 31 チャブル@ハラペーニョ 24/07/30 16:51:15 ID:FpV63Ams NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの掲示板でポケモンつまらない発言するのも煽りに入らないのか?
 ▼ 32 ローラサンドパン@まがったスプーン 24/07/30 16:53:51 ID:efVAGVIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にエアプでもいいけど知らない話題には口を挟まないでほしい
 ▼ 33 ガデンリュウ@つめたいいわ 24/07/30 16:53:53 ID:zZroGvog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプネガキャンとかしなきゃなんでもよくね?
 ▼ 34 ューラ@しつもんメール 24/07/30 18:32:56 ID:J2JQvGSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
エアプ程ネガキャンするから問題なんだよ
 ▼ 35 ースター@するどいツメ 24/07/30 18:37:41 ID:jQFIggFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・親が貧乏でゲーム買ってもらえないガキ
・無職の社不

こういう底辺のエアプがBBSで偉そうにネガキャンしてるの地獄絵図で草
 ▼ 36 キメノコ@ミネラルよせだま 24/07/30 18:42:38 ID:kclM/.jA NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にポケモンやってない時期ほどbbsをよく見る
ポケモンにお熱な時はbbsなんて見ない
 ▼ 37 クーダ@のんきのおこう 24/07/30 18:45:48 ID:xtxsgT3I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
まあそれはそう
 ▼ 38 ルカマン@だいちのプレート 24/07/30 18:47:04 ID:FH3YLiMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わたおねえっちいよね
 ▼ 39 ホミル@カビチュウ 24/07/30 18:48:25 ID:uRcIW4Jo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゆうくんは本当に貧乏人好きだな
 ▼ 40 ワンナ@ストレンジボール 24/07/30 18:48:49 ID:HLVQx/w2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やってない時しか見ないだろこんなところ
 ▼ 41 レイシア@ボロのつりざお 24/07/30 18:50:56 ID:.JK6xaDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム機起動してポケモンやる気力は湧かないけど、なんとなくポケモンに触れたい時に来てしまうのがここ
 ▼ 42 シボン@こうらのカセキ 24/07/30 18:51:36 ID:.gWkNkvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貧乏人の>>1(ゆう並感)
 ▼ 43 ツノドクガ@くちたけん 24/07/30 19:05:26 ID:FI6ku9U. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近GOしかやってないな
 ▼ 44 ルデアケンタロス@ドラゴンメモリ 24/07/30 19:19:51 ID:XCFw/jb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェンズまではしっかりやってたけどSVは博士倒して終わった人
あれ以降ぽかんうなことほとんどしてない
この前フレンダやった程度
 ▼ 45 メタマ@りゅうのウロコ 24/07/30 20:03:29 ID:vBbceHuo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
SVはDLC終わってから触れてないな
本編よりもここでウルハラコン擦ってる方が楽しい
 ▼ 47 イホーン@ピーピーエイダー 24/07/30 21:07:24 ID:sxJcK1Hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前までやらないとか考えられなかったけどいざ途絶えるとそこまで影響ないかった
 ▼ 48 シギダネ@しろいハーブ 24/07/30 21:08:18 ID:7cTMYSeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編だけやって終わったなぁ
DLCは手を出さなかった
 ▼ 50 イネイヌ@タウンマップ 24/07/30 21:09:56 ID:F24czjww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
心理的には動画勢と一緒やろな
 ▼ 51 ーディ@トポのみ 24/07/30 23:36:30 ID:i9EcI6UY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
やっぱこういう奴なんだなって
 ▼ 52 コルピ@ラムのみ 24/07/30 23:38:05 ID:NqbMmB3k NGネーム登録 NGID登録 報告
本編、スリープ、ユナイト、カード、GO、マス
どれかのコンテンツやってたら別にいいと思うわ、他所のコンテンツにむやみに口を出さなければ
どれもやってないのにBBSにいるやつはよく分からん
 ▼ 53 スイハリーセン@びっくりこやし 24/07/30 23:39:54 ID:qw1.6Klw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
新シーズンマスター行ったらポケモン触れなくなる俺は?
 ▼ 54 ククラゲ@レトルトバーグ 24/07/30 23:41:35 ID:XQT.hxfA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
最低限やってるじゃん
 ▼ 55 ズクモ@こうこうのしっぽ 24/07/31 08:31:29 ID:cRqENDaE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
貧乏だろうがなんだろうがbbsにいてやらないって選択肢がある時点でゴミゲー
 ▼ 57 ルフーン@ふくごうきんぞく 24/07/31 08:35:45 ID:hhDkVTvE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
と、貧乏人が言っております
 ▼ 58 ニノコ@まんぷくおこう 24/08/04 12:52:10 ID:jDUwZ8Pw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
いや、ソシャゲとかに比べたらQOL含めて余裕ある暮らししてる
 ▼ 59 ッツー@ゆきだま 24/08/04 12:59:39 ID:zSVwVepM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今は、過去作品のポケモンをまたプレイしたいと思ったから…DSのポケモンホワイトをプレイしている。
中古だったけど…値段は1640円だったかな
 ▼ 60 ガヤドラン@ものまねハーブ 24/08/04 13:04:00 ID:99zgJemI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケだけ見てるのはセーフか?
 ▼ 61 メグマ@つめたいいわ 24/08/04 13:05:58 ID:Z6tEyu7g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
svはもう起動してないな 
 ▼ 62 ンタロス@ミュウツナイトY 24/08/04 13:08:01 ID:jDUwZ8Pw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
DLCまでやったならいいよ
あと、対戦に口出しするなよ
 ▼ 63 ディバ@マルチアップ 24/08/04 13:12:32 ID:Z6tEyu7g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>62
すまん、この前の爪小さくなるはさすがに色んな奴が醜くて煽ったわw
まあポケモンランクマやレート対戦史上あんな酷い構築が上位なの初めて見たし文句言うやつの気持ちもわかるけど
 ▼ 64 ツノドクガ@オッカのみ 24/08/04 13:13:03 ID:WB2c4s/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスしかやってないからほとんどマス関連しか見ない
「今の」マスの方針には文句ないけど今までの方針には不満しかないしそれまでの問題が山積みだからそこはボロクソ言いながら課金してプレイしてる

いかんのか?
 ▼ 65 ラピオン@ジャラランガZ 24/08/05 17:59:23 ID:pSygO7cQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編以外のゲームは光の軌跡を最後にやってないけど本編もやめちゃったから俺なんでここにいるんだろうな
 ▼ 66 ォーグル@テラピースステラ 24/08/06 20:20:09 ID:FOpIgC1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直最強レイドしかやることないから全然起動しなくなった
大して自分の好みの色違いがいるわけでもないから厳選しなくていいし
剣盾より虚無感はとてつもなく強い
 ▼ 67 ガジュペッタ@ボーマンダナイト 24/08/06 20:58:19 ID:EhoIyets NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSやめるわ
 ▼ 68 ラルヤドラン@きのみプランター 24/08/06 21:02:51 ID:yRQk/tTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>67
本編はいいけどここはやめるな
 ▼ 69 レキブル@のんきミント 24/08/06 21:26:20 ID:SsIsPq32 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
今の時代はゲームにすら金を払いたくないコスパ至上主義が貧乏人だぞ
 ▼ 70 リムオン@ミツよせだま 24/08/06 21:34:42 ID:tK9wcj02 NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にポケモン本編一度もやったことないのにBBSにいる変人とかいるのかな
 ▼ 71 マケロ@グラスメモリ 24/08/06 21:35:38 ID:GLD6owhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
ユナイトとかもあるしいっぱいいるけど
  ▲  |  全表示71   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼