▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

コウタ「リーリエ!」 リーリエ「そもそもあなた誰ですか?」

 ▼ 1 rkijdmQMHM 24/07/31 12:20:14 ID:yPOMz8SE NGネーム登録 NGID登録 報告
コウタ「やだなあリーリエ、冗談きついよ」

リーリエ「わたし、コウタなんて人知りません」

コウタ「え……なになに、ドッキリか何か?」

マオ「えー? どうしたのコウタ」

スイレン「コウタさん、大丈夫ですか?」

コウタ「ほら……やっぱり僕はコウタじゃないか…変なリーリエ」
 ▼ 2 ビィ@テラピースフェアリー 24/07/31 12:28:36 ID:msLEL3V2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同一人物なのに別の名前にされて申し訳ない
 ▼ 3 rkijdmQMHM 24/07/31 12:28:56 ID:tHTgutNM NGネーム登録 NGID登録 報告
アセロラ「ねーコウタ、アセロラと遊んでよー」

マツリカ「だめ、コウタは絵のモデルやってくれるの…」

ハプウ「今日もモテモテじゃな! わらわもコウタは好きじゃぞ!」

コウタ「困っちゃうなあ……ね、リーリエ」

リーリエ「そもそもあなた誰ですか?」

コウタ「いや、そのノリもういいって」

リーリエ「いえ、本当に分かりません」

コウタ「嫉妬してるの?」

リーリエ「警察呼びますよ?」
 ▼ 4 rkijdmQMHM 24/07/31 12:38:52 ID:9bzUZzc2 NGネーム登録 NGID登録 報告
マオ「コウタ、あたしと料理しよ?」

スイレン「だめです、コウタさんはスイレンと活きのいい海パン野郎を釣りにいくのです」

ライチ「アンタ、罪な男だねえ……まあ、気持ちは分かるけど」

コウタ「リーリエ、どうしよう?」

リーリエ「……さん」

コウタ「…へ?」

リーリエ「……いえ、なんでもありません」

コウタ「リーリエ…?」
 ▼ 5 メモース@もえぎいろのたま 24/07/31 13:12:26 ID:ApuQ5tFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンさん
 ▼ 6 rkijdmQMHM 24/08/01 12:35:41 ID:LzpkTjsc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スカル団♀「はあ、生意気なガキ……おねーさんが可愛がってあげる…♡」ジュルリ

プルメリ「おい、あたしの玩具から離れな! ……ったく、しつけてやらないとねぇ……♡」

リラ「こらー! 少年から離れなさい! ……大丈夫だった? あたしが保護してあげるから」

コウタ「やれやれ、悪人にも警察にもモテちゃうなんて困ったね…リーリエ」

リーリエ「……」

コウタ「リーリエ、無視? 流石に傷つくよ…」

リーリエ「……」

コウタ「リーリエ…?」
 ▼ 7 rkijdmQMHM 24/08/01 12:38:10 ID:LzpkTjsc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マオ「…ウタ! 今日も遊ぼうよ♡」

スイレン「…ウタさん、スイレンの気持ち、よーく分かりますよね…?♡」

アセロラ「…ウタくん! アセロラと住も?♡」

マツリカ「…ウタ、だーいすき」

コウタ「リーリエ、あれ…リーリエはどこ?」

マオ「…ウタくん、何言ってるの?」

スイレン「そもそも、リーリエって誰ですか?」
 ▼ 8 フィティフ@くろいビードロ 24/08/01 12:39:18 ID:4J72K9vM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私は最強
 ▼ 10 rkijdmQMHM 24/08/01 12:40:19 ID:iiiA.Qc. NGネーム登録 NGID登録 報告
コウタ「いや、冗談きついってみんな…リーリエはどこにいるのさ」

アセロラ「ねーえー、そんなのいいからアセロラにかまってよお」

マツリカ「?ウタ、ねえ」

マオ「ウタ!」

スイレン「ォウタさん」

アセロラ「ヨウタサン」


「ヨウさん」



?ウタ「…う、うわあああああああっ!!!!!!!」
 ▼ 11 rkijdmQMHM 24/08/01 12:44:29 ID:3yAI.fp. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ルザミーネ「あら……お目覚めかしら? ヨウくん」

??「違う……僕はコウタだ……」

ルザミーネ「コウタ? 誰かしら、知らないわ…」

??「ふざけるなっ!!! 僕はリーリエと旅して、ウルトラ調査隊に会って、ウルトラネクロズマと戦って、それで…」

ルザミーネ「調査隊? ウルトラネクロズマ? 何のことかしら……」

??「…リーリエ!!! リーリエはどこ?!?!」

ルザミーネ「……本当に何も覚えてないのね。 憐れな子……可愛らしい」ナデ…

??「さ、触るなっ!! リーリエを出せ!!」
 ▼ 12 rkijdmQMHM 24/08/01 12:46:38 ID:3yAI.fp. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ルザミーネ「リーリエ? ずーっといるじゃない、あなたの横に」

??「え……?」



凍りついた……リーリエ………リーリエ…う、嘘、だよ……ね?



ヨウ「リーリエ……リーリエっっ!!!!」ガンガンガンッ!!

ルザミーネ「うふふ、綺麗でしょう?」

ヨウ「お前……自分の娘になんてこと……!!!」
 ▼ 13 rkijdmQMHM 24/08/01 12:49:11 ID:3yAI.fp. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ルザミーネ「娘? あたくしに娘なんていないわ……あたくしに楯突くうるさい子なんて、知らないわ」

ヨウ「……な、んで」

ルザミーネ「そもそも、リーリエがこうなった原因、覚えてないの?」

ヨウ「は……?」



−−−−−



ジュナイパー「ジュ、な………」バタッ

ヨウ「ジュナイパー!!? しっかりしろ!!!」


ルザミーネ「息巻いて挑んできたわりに、その程度なの? 口ほどにもないわね……もういいわ、あなたもコレクションに加えてあげる…」
 ▼ 14 ードル@テラピースほのお 24/08/01 12:49:41 ID:9DDc24k. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
これ初手から拒絶されてるの可哀想だけど草生える
 ▼ 15 rkijdmQMHM 24/08/01 12:51:24 ID:BNEkZQIc NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエ「ヨウさんっ!! 危ない!!!!」ドンッ!!


ズザザザザザッ!!!


ヨウ「……っ、り、リーリエ…?」

リーリエ「」

ルザミーネ「あらぁ、庇って自分が凍っちゃうなんて……あははははっ!! これはこれでいいわ!!」

ヨウ「……あ、ああああああああ!!!!!!!!!!」



バタッ
 ▼ 16 rkijdmQMHM 24/08/01 12:54:20 ID:l1Dk3F0w NGネーム登録 NGID登録 報告
−−−−−



ヨウ「僕の代わりに、リーリエが……」

ルザミーネ「辛い現実から目を逸らすあまり、あなたは塞ぎ込んで……作り上げたのね。理想の世界、理想の自分……″コウタ″を」

ヨウ「ちが、う……違う違うちがうちがう!!!!!!!」

ルザミーネ「ああ……なんて憐れで可哀想で惨めな子……大丈夫よ、これからはあたくしがたーーーーーくさん愛情を注いで、あたくしだけの息子にしてあげますからね…」











マオ「コウタ、大好き♡」
 ▼ 17 rkijdmQMHM 24/08/01 12:58:50 ID:8mu.sKtI NGネーム登録 NGID登録 報告
スイレン「マオ、はやく代わってください……」

アセロラ「そうだよ、コウタくんはみんなのもの!」

マツリカ「コウター、はやく欲しいよ…」

コウタ「うん、僕にはみんながいてくれる…」





……


ヨウ「はは、ははは……」パンパンパンッ!!


エーテル職員♀1「ああんっ!! ヨウくんのち○ぽ好きぃ!!」パンパンパンッ!!

エーテル職員♀2「ちょっと、はやく代わってよぉ♡」クチュクチュ…

ルザミーネ「あたくしのヨウくんだから、壊してはダメよ……? 愛してるわ……」ブチュウウウ……♡


そうだ、みんないてくれる……リーリエがいなくても……だって、僕は皆に愛される、コ






 ▼ 18 ンボラー@りゅうのウロコ 24/08/01 13:14:57 ID:qgxcBlGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲しいなあ
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼