▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レギュHおもんねーわ、誰がやるん?

 ▼ 1 スブレロ@テラピースいわ 24/08/01 10:32:53 ID:RUjsPfO. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただでさえ過疎ってきてんのに、トドメ刺すなよ
 ▼ 2 メックス@たわわこやし 24/08/01 10:37:01 ID:a/oMxHoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
考えらば考えるほどやばすぎるルール
 ▼ 3 ギギアル@ウイのみ 24/08/01 10:38:30 ID:g2h.YHjU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らの大嫌いなハバカミもパオジアンもウーラオスもいないのに文句言うとかどんなルールでも文句言ってそう
 ▼ 4 ネブー@もりのヨウカン 24/08/01 10:40:39 ID:wTt6f6IU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディンルーも居なくてよかったな!
 ▼ 6 ローゼル@トマトスライス 24/08/01 10:42:33 ID:dCxwk/to NGネーム登録 NGID登録 報告
伝説環境でもランキング上位をキープしてたムーミン残してどうすんだよ
 ▼ 7 ビワラー@ポロックキット 24/08/01 10:43:04 ID:gGGQs33A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
求められるSラインが下がるのは救いでは?
 ▼ 8 ンムー@ドリームボール 24/08/01 10:46:34 ID:RUjsPfO. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受けル使えば絶対勝てるやん
一般ポケなんてたかが知れてるって
 ▼ 9 ガカメックス@リンドのみ 24/08/01 11:06:55 ID:f29A0mm6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウホ〜俺たちのクマさんデブさん最強でた〜まんねぇ〜〜
 ▼ 10 コロモリ@アーリーレッド 24/08/01 11:14:36 ID:tcnEAQFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
禁伝環境アンチに耳傾けすぎ
 ▼ 11 リヤード@バーゲンチケット 24/08/01 11:17:07 ID:f29A0mm6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつらが禁伝じゃない(=禁止しなくても大丈夫な性能)と認識してるのが頭シードフレア
さすがにゲーフリのガイが極まってる
H252グラードンレベルまでならテラスブラッドムーン真空波で確殺できる火力を無効化されず撃てるんだぞ
 ▼ 12 ガギャラドス@チャーレムナイト 24/08/01 11:19:56 ID:8a3EdTvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
左の熊如何にも物理型で殴りますよみたいな顔してんじゃねえよ😡
 ▼ 13 クリュー@アップグレード 24/08/01 11:20:29 ID:vHPcJR52 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブ、ドラパ、サザンはみんな復権する
テラス環境は種族値が絶対正義だしな
中途半端なポケモン使うより600族使った方が絶対強い
ただドラパに関してはブリジュラスという天敵がいるからシーズン1ほどの伸びはないと思う
 ▼ 14 ラメシヤ@たつじんのおび 24/08/01 11:21:26 ID:g2h.YHjU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
こいつ脳みそにあんこでも詰まってんのか?
そもそも伝説じゃないのに何言ってんだ
 ▼ 15 ナフィ@ライコウのおやつ 24/08/01 11:21:46 ID:vHPcJR52 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレ間違えた
すまん
 ▼ 16 シマシラ@やさいパック 24/08/01 11:22:12 ID:qhBQYT7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろあからさまに復権しなさそうな600族って原種ヌメくらいでね?
いや、デブと元タイプ被ってるマンダも微妙か
 ▼ 17 ャラコ@マメよせだま 24/08/01 11:32:29 ID:70K2A6CU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パオジアンとか好きそう
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼