▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

パルデア四天王はフェスのくせに性能が低い←これ

 ▼ 1 ラルデスマス@ピンクのリボン 24/08/01 15:30:27 ID:mruYyGaA NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃあんなろくでもない化け物みたいな上司がいる職場で働いてたらそうなるよ
自分自身の長所を活かせない
 ▼ 2 スブレロ@ネコブのみ 24/08/01 15:31:04 ID:VOtUAyrU NGネーム登録 NGID登録 報告
宇宙人の上司か…
 ▼ 3 ガユキノオー@マメかん 24/08/01 15:38:03 ID:QrMY.n1Q NGネーム登録 NGID登録 報告
長所を活かしたいと考えてるなら営業やめて四天王とジムリーダーに専念しろや
 ▼ 4 シャマリ@ポフのみ 24/08/01 15:41:30 ID:5iHQyzRM NGネーム登録 NGID登録 報告
2着目に期待するしかないな
まあチリ以外出るのかどうかすら微妙だが
 ▼ 5 ケンカニ@オドシシのけ 24/08/01 15:43:27 ID:BHFYAxAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウボ山泣き太郎にご期待
 ▼ 6 ョロトノ@べにいろのたま 24/08/01 15:49:16 ID:lG3.Yd7E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ウボ先は限定も優秀なのも少なくないドラゴンだからなぁ
地面やノーマルよりは〇〇でいいやとなりやすそうだから強くなるんじゃね?
 ▼ 7 ーモット@じめじめこやし 24/08/01 15:50:49 ID:WSU2z5jg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テニプリに乗っ取られたからって立て直してんじゃねーよ

パルデア四天王寺とかいう人気にかまけて全員カス性能のあっぱらぱー集団wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2203045
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼