▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

アセロラとか言うあまり話題にならない全雑魚

 ▼ 1 ケンカニ@アイスメモリ 24/08/02 19:31:25 ID:X0UYSnZ. NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつもなかなかやばいと思うのに
 ▼ 5 ラルジグザグマ@パイルのみ 24/08/02 20:00:56 ID:qXV6RiGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全雑魚云々言ってるのが1人か2人くらいしかいないからでは?
 ▼ 6 ガピジョット@じゃくてんほけん 24/08/02 20:01:54 ID:05ggYFIc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔はひるみ要因として大活躍だった
 ▼ 7 ガスピアー@フォトアルバム 24/08/02 20:01:57 ID:joX2Rpag NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
たれw
 ▼ 8 ルビー@うみべのガラス 24/08/02 20:02:37 ID:05ggYFIc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ぞうw
 ▼ 9 ーランド@ライボルトナイト 24/08/02 20:02:50 ID:8e7U.xXQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マジ腹気がついたら消えてたよな
 ▼ 10 ースバーン@やきチョリソー 24/08/02 20:03:24 ID:8e7U.xXQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マジロラ気が付いたら消えてたよな
なんだよマジ腹って
 ▼ 11 ブネーク@ひかりごけ 24/08/02 20:07:39 ID:5iiwbD1k NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスハラ!?
 ▼ 12 ジーロン@ぎんのパイルのみ 24/08/02 20:08:59 ID:0iQoYkiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジロラって当初はセキと合わせてカプ4人の中じゃ最強クラスじゃなかったっけ?
 ▼ 13 ローラダグトリオ@テラキオンのおやつ 24/08/02 20:21:27 ID:8Sf.he3A NGネーム登録 NGID登録 報告
セキロラって弱いのをアセロラとセキが相方のせいにし合ってる感がある
 ▼ 14 ブラーバ@ポケモンのふえ 24/08/02 20:51:38 ID:HSkkZs9E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
このゲームバトルゲーなんだけど
 ▼ 15 ラブ@レンブのみ 24/08/02 20:53:20 ID:mkGUbSV. NGネーム登録 NGID登録 報告
全雑魚だから目をつけられてるわけじゃなくて
気に食わないキャラが全雑魚だからそこをつついてるだけだからね
 ▼ 16 ォーグル@ゆうかんミント 24/08/02 20:56:12 ID:WXZw4ggg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当に雑魚を叩きたいだけだったら毎日アフロがボロクソ言われてないとおかしいからな
 ▼ 17 リュウズ@イナホよせだま 24/08/02 20:58:05 ID:WsZsJ.uU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
そいつはまだ1着だから
 ▼ 18 メモース@ボブのかんづめ 24/08/02 20:58:44 ID:zZQkGraw NGネーム登録 NGID登録 報告
オーバ2着目はサ終
 ▼ 19 イドン@スターアメざいく 24/08/02 21:02:13 ID:EFz.GBDU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
アセロラはみんなから好かれてるってことか
 ▼ 20 ルミーゼ@のびたバネ 24/08/02 21:02:44 ID:qJjIpI5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他の話題になる奴らほど人気がないから
 ▼ 21 メバッタ@ココガラのはね 24/08/02 21:07:28 ID:zsnsV0gE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
×話題になってる
⚪︎特定のアレな人が延々リピートしてる
 ▼ 22 フレシア@ムーンボール 24/08/05 16:04:16 ID:WWR2ynuI NGネーム登録 NGID登録 報告
夏アセロラってレジェンド単騎強いって聞いたけど
 ▼ 23 ンシカイオーガ@だっしゅつボタン 24/08/05 16:48:19 ID:ElsUebFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろアセロラってかなり強い方だろ
 ▼ 24 ラマネロ@キャンプセット 24/08/05 16:49:16 ID:H/OEpVPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエが酷すぎるせいで、アセロラはマシに見える
 ▼ 25 ルキモノ@おはなアメざいく 24/08/05 18:06:26 ID:kdo6UDPQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
???
 ▼ 26 ガラティオス@ガンバリのじゃり 24/08/05 18:49:49 ID:LhCAIENA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
エアプ乙
 ▼ 27 イボルト@ゴスのみ 24/08/05 19:31:38 ID:mRq63eSU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
それだけならチリも強いキャラ扱いされるんだが
 ▼ 28 ミロップ@おしえテレビ 24/08/05 19:32:14 ID:KkigXT8Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
不動の女王だろ
むしろリーリエが貧乏くじ引くことで他のキャラが救われてるレベル
 ▼ 29 バイト@メタルコート 24/08/05 19:35:39 ID:SDh.qiig NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスアセロラはオワコン
 ▼ 30 クガメス@デンリュウナイト 24/08/05 19:36:31 ID:Q9mM8Dzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
カミツレのが酷くない
 ▼ 31 リゴン2@ジメンZ 24/08/05 19:41:02 ID:UZcsWUwo NGネーム登録 NGID登録 報告
オワコンの埋葬キャラのマジコスアセロラでもリーリエのどの衣装よりも圧倒的に強いからな
 ▼ 32 レクレー@ともだちてちょう 24/08/05 20:09:39 ID:SmGkng7E NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスアセロラが本気で弱いって思ってるなら最早デオキシス以下の性能評価すぎるwwww
 ▼ 33 つばん@かがやくはなびら 24/08/05 20:10:23 ID:LhCAIENA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民の性能評価はアテにならないってそれ一番言われてるから
全員が全員って訳じゃないけど基本的にはシアやミカの方がマシなレベルまで落ちてるよ
 ▼ 34 ノハナ@キャモメのはね 24/08/05 20:11:27 ID:cFjkAT1M NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスは普通に有能だったが最近は落ち目だな
 ▼ 35 リジュラス@こぶしのプレート 24/08/05 20:14:39 ID:Aaw6yMKk NGネーム登録 NGID登録 報告
ハロロラも夏ロラもマジロラもかぁいいね
 ▼ 36 リキテル@きんりょくのもち 24/08/05 20:16:46 ID:cFKUk9RQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
君ポケマス向いてないよ
 ▼ 37 シャーモ@とくせんリンゴ 24/08/05 20:17:55 ID:0hw2FuMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
いや全然
 ▼ 38 ジオ@キュレムのおやつ 24/08/05 20:22:43 ID:uc8IPu1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエがいるから4着持ち最弱にならないぜ
みたいなのび太枠のリーリエ
 ▼ 39 ロマツ@ハッサムナイト 24/08/05 20:23:37 ID:wPLMfuQM NGネーム登録 NGID登録 報告
頭ごなしに否定し理由も述べられない未プレイ&三下ユーザーよりは全然向いてるから、みんなも遊ぼうポケマスEX
 ▼ 40 ードル@リボンアメざいく 24/08/05 20:24:02 ID:hx3g6wNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいいは正義
 ▼ 41 ニゴーリ@ドンメルのようがん 24/08/05 20:33:25 ID:KUNcInG. NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスは楽しむものじゃない
 ▼ 42 ラルマッスグマ@ヤタピのみ 24/08/05 21:17:27 ID:Ht9cWlHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
好き
 ▼ 43 ュシュプ@ハリーセンのトゲ 24/08/07 13:08:42 ID:4K1cTpvs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
かわいいと思わない人からしたらただの産廃衣装の集まりだぞ
 ▼ 44 タージャ@カイオーガのおやつ 24/08/07 13:13:08 ID:cp3M2MlM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
ハロウィン以外マジで微妙で困る
ワンピはもう少し可愛く出来たろうに…
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼