▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

感情がなければSNSで暴言吐く人はいなくなるよね

 ▼ 1 ガラティアス@バチンウニのトゲ 24/08/05 22:46:02 ID:b8o2E09M NGネーム登録 NGID登録 報告
やはり感情は不要だ
 ▼ 2 ルマユ@ヨロギのみ 24/08/05 22:47:08 ID:sVrkt73Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ロトムってクソデザだよな
 ▼ 3 ーフィ@かなめいし 24/08/05 22:47:12 ID:cGeEuae. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざわざポケモンBBSで言うことでは無い
 ▼ 4 ャオブー@シンクロマシン 24/08/05 22:48:14 ID:Fjr6EESM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
アカギって知ってる?
 ▼ 5 ロバット@しょくパン 24/08/05 22:55:22 ID:NHX.HLtA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも感情が無ければ暴言で傷つかない
 ▼ 6 ブリム@ポケトレ 24/08/05 23:01:08 ID:hF/AVKhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
命の数を減らしたら争いも減るとは思わんかね
 ▼ 7 ナノケガワ@こだいのどうか 24/08/05 23:03:45 ID:Vgc2A47s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
パリ五輪後はフレア団加入者が急増してそう
 ▼ 8 レビィ@ねばりだま 24/08/05 23:05:09 ID:wBRU/fTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンがわたくしだけ使えれば争いって消えるよね
 ▼ 9 ウワウ@しんちょうミント 24/08/05 23:07:04 ID:xCcosr1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
死んでくださーい
 ▼ 11 ーガポン@プレミアボール 24/08/05 23:20:28 ID:3GT2fhJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほとんどの戦争は領土争いによって引き起こされる
ならば陸地を増やせば結果的に争いはなくなるとは思わんか?
 ▼ 12 ッタ@カントーのせきばん 24/08/06 00:01:53 ID:5h4cfjLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
増えた分を等しく分割するわけがないんだよなぁ
 ▼ 13 シギソウ@いいカンポーやく 24/08/06 00:06:31 ID:PtYQj7gc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
〇〇と思わんかねのムスカ感よくわかる
 ▼ 14 カルゲ@パワーバンド 24/08/06 00:07:25 ID:2mqAwvvM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
 ▼ 15 ーガポン@はかいのいでんし 24/08/06 00:08:04 ID:DZmYVe/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
感情必要だわ😡😡😡
 ▼ 16 ブリム@しゅんぱつのハネ 24/08/06 00:13:53 ID:JEbwSNeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ロトムを悪く言われて感情的になるアカギ様尊い…
 ▼ 17 トベター@メガティアラ 24/08/06 11:04:18 ID:Z0DIBQFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
西部開拓時代は夢があったなぁ……
なお原住民
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼