▼  |  全表示61   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【速報】フライゴン、やっぱり600族だった!!

 ▼ 19 ニョニョ@オニゴーリナイト 24/08/06 12:59:21 ID:Dkao7aGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
代わりにブリジュラスをいれるべきだった


ねぃ
 ▼ 20 オリッポ@ばりばりだま 24/08/06 13:01:11 ID:oBb.ATp. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
世代バランスとか気にするのって池沼の始まりだから気をつけろ
規則性や周期性にこだわると鉄オタみたいになるよ
 ▼ 21 ガユキノオー@ちりょくのハネ 24/08/06 13:01:27 ID:1HdQJYo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラ・ジャラランガ・セグレイブ・ブリジュラス「俺たちは・・・」
 ▼ 22 スイウインディ@バグメモリ 24/08/06 13:02:27 ID:cgOsTZj. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
は?
 ▼ 23 ルペコ@こうらのカセキ 24/08/06 13:12:05 ID:rjVkkIIA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
どっちもクソデザやん
 ▼ 24 ローラゴローン@コオリZ 24/08/06 13:21:58 ID:NgUwLPoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラデザ的な人気ではジャラとセグレイブは落ちるイメージ
にしてもサザン差し置いてのフリャは意外
 ▼ 25 スイガーディ@ハムスライス 24/08/06 13:24:47 ID:2m3Msyw6 NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴンって一応オブザイヤー全体26位あるからな
 ▼ 26 ガバクーダ@くろいたてがみ 24/08/06 13:25:57 ID:eHpQ4dBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラパルトだけ異常にかっこいいな
 ▼ 27 ミラミ@あまーいりんご 24/08/06 13:49:39 ID:6JQUZ/rQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
は?
 ▼ 28 ーケン@シルシュルーのインク 24/08/06 13:59:17 ID:2.cUl81M NGネーム登録 NGID登録 報告
浮いてはりますな、浮遊だけに(笑)
 ▼ 29 リン@ピーピーグサ 24/08/06 14:00:13 ID:VbEAeIas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌメルゴンの背景コレジャナイ感
 ▼ 30 ガミュウツーX@くろいヘドロ 24/08/06 14:13:31 ID:DvOQb6QE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
というかオブ・ザ・イヤーを考慮してガブ、レックウザ、ドラパ、フリャ、サザンを入れてから残りの枠を考えればいいのにな
 ▼ 31 ローニャ@きゅうこん 24/08/06 14:16:59 ID:9mGwOXUI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴンのとこサザンドラかジャラランガがよかったな、フリャはこのメンツの中だと浮いてる
 ▼ 32 バゴーラ@のろいのおふだ 24/08/06 14:27:58 ID:qwv.rcK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラでよくね?
フライゴン入れるならオノノクスみたいな600族以外のドラゴン他に入れたらよかったのに
 ▼ 33 スイクレベース@ひかりごけ 24/08/06 14:41:06 ID:tjAsn1Bc NGネーム登録 NGID登録 報告
こういうスレ建ってるだろうなってのがまんま建ってたか
ドラゴンタイプだからだろ
他600以外でフィギュア映えるドラゴンいるだろうか
 ▼ 35 ブトロス@サンのみ 24/08/06 14:42:39 ID:4gZILPuc NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャラランガさん鱗の色塗りと造形で優先的に省かれてそう
 ▼ 36 チュル@イシヘンジンのいわ 24/08/06 14:46:25 ID:SvV2lut. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
ヌメルゴンは紫陽花のイメージあるわ
同時期に発表されたヌメラテラリウムなんかそうだけどスレ画みたいな原生林って感じじゃないんよなあ
 ▼ 37 ノワール@ようきミント 24/08/06 15:28:08 ID:NnqIyJvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セグレイブが出たら逆立ちしててエアプからエラー品とかクレーム付けられそう
 ▼ 38 ンダース@げんきのかたまり 24/08/06 15:58:43 ID:P59kkf1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダとガブリアス欲しすぎる
こういうのって単発で欲しいの当てるの厳しいよな
 ▼ 39 トトカゲ@ぼんぐりケース 24/08/06 16:00:38 ID:PtP6ek5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハズレ枠を入れない株ポケのやさしさ
 ▼ 40 ガオニゴーリ@うつしかがみ 24/08/06 16:02:56 ID:xglwlZlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌメルゴン以外全部欲しいな
 ▼ 41 コガシラ@ギガトンボール 24/08/06 16:04:01 ID:Dh7o0nmg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
欲しいけどよォ、どこで売ってんだ?お菓子売り場か?
 ▼ 42 イケンキ@ビリジオンのおやつ 24/08/06 16:04:53 ID:9mGwOXUI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これブリジュラス入ってたらどうなってたんやろ
 ▼ 43 ブリー@ビネガー 24/08/06 16:09:57 ID:ih4wKOHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴンさんはアニポケでも専用曲もらえてたからな
 ▼ 44 メパト@フラットコール 24/08/06 18:53:07 ID:rE8gTV2w NGネーム登録 NGID登録 報告
経験値タイプが125万じゃないので却下
600族とは経験値タイプが125万で捕捉率45でレベルアップで2回進化する一般ポケ(例:オノノクス)みたいなのをいう
 ▼ 46 オップ@Zリング 24/08/07 01:32:01 ID:c9eQjQCU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
一般ポケモンだが合計種族値が600じゃないので却下
600族とは伝説、幻、メガのどれでもない一般ポケモンで、かつ、その名の通り合計種族値が600ちょうどのポケモンのみを指す

俗に言われる事がある大器晩成とは、経験値タイプ125万を指す
種族値の論点とは、お互い一切因果関係はない
 ▼ 48 ッシブーン@イトケのみ 24/08/07 01:37:42 ID:fmxwlA0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
サザンドラ「あの…」
 ▼ 50 ンムー@だれかのおとしもの 24/08/07 01:58:01 ID:wCEMK/rE NGネーム登録 NGID登録 報告
これが次のメガシンカ組か
 ▼ 51 ガサーナイト@アメタマのミツ 24/08/07 02:03:05 ID:Pe6Ac5nE NGネーム登録 NGID登録 報告
オノノクスなんざグッズの半分以上がアイリスのおまけで出ただけのゴミポケ
 ▼ 52 ネブー@オニゴーリナイト 24/08/07 02:07:06 ID:t4jMnd12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバゴが滑りちらかしてただけだと思ってたが結構持て囃されてるオノノクスも大して金にはならんのやな
 ▼ 53 ュレム@かわらのかけら 24/08/07 02:23:13 ID:jlpQ0xFw NGネーム登録 NGID登録 報告
3世代から2枠も、それもゴミを入れるくらいならサザンドラでも入れときゃ良かったのに
 ▼ 54 ジロック@そらいろたまいし 24/08/07 03:44:25 ID:Q4JMpSwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
600族ブースト無しで総選挙26位はもう人気あるっしょ
 ▼ 55 ルジーナ@アボカド 24/08/07 04:29:57 ID:dd5MMG2g NGネーム登録 NGID登録 報告
もうしょうもなう
 ▼ 56 ードリオ@たいようのふえ 24/08/07 04:42:25 ID:htV6UNLY NGネーム登録 NGID登録 報告
おお
大器晩成論者はこれどうすんの
 ▼ 57 ャラランガ@カミナギのふえ 24/08/07 05:26:42 ID:2cPUETs2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キングドラ出ないのか
 ▼ 58 ゲハント@ジェットボール 24/08/07 06:51:48 ID:ZacAz5ko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌメルゴンの背景平和で好き
 ▼ 59 シャーナ@はかいのいでんし 24/08/07 06:56:02 ID:qB9ke5gE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
>>16
>>53
そもそも公式はグッズのさい世代とか地方とか考えてないからな
 ▼ 60 ケンカニ@ばりばりだま 24/08/07 07:15:53 ID:/ulsp5Oo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアスは洞窟の中ってイメージなんだろうけど泥が降りかかってきてるようにしか見えない
 ▼ 61 リーセン@サンドウィッチ 24/08/07 07:20:42 ID:NgpMJh2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌメルゴン欲しいな
  ▲  |  全表示61   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼