▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サトシのリザードンっていつの間に戦力外になったの?

 ▼ 1 フィティフ@テラピースじめん 24/08/06 19:13:20 ID:8dMk6bis NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印で応援団やっててワロタwww
 ▼ 2 ッポ@イトケのみ 24/08/06 19:16:42 ID:Sa46sNZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベストウィッシュのエピソードN辺りとか?
 ▼ 3 リゴン2@あおぞらプレート 24/08/06 19:18:26 ID:rE8gTV2w NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリスのカイリューを倒してきれなかった時点でサトシが察して雑用落ちした
 ▼ 4 マシュ@のんきミント 24/08/06 19:18:50 ID:Qr..z6jA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
醜態見せたサマヨール戦が最後の公式戦という事実
 ▼ 5 シコ@しんぴのしずく 24/08/06 19:27:18 ID:WqoEpp.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱いリザードンだししゃーない
 ▼ 6 ードラ@サーナイトナイト 24/08/06 22:23:30 ID:s5uAs2eI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタ的に考えれば、当時の製作陣はどう扱えばいいかわからんかったって感じかねぇ
新無印の時点ではリザードンどころか他過去ポケすら持て余してたぽいし
 ▼ 7 ガヤンマ@むしのジュエル 24/08/08 14:17:35 ID:z5iUIwqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
過去ポケって言ってみれば「既に描くべきドラマが終わった存在」だからな
キャラクターとしては賞味期限が過ぎててゲスト出演ならともかく永続的なレギュラー入りとなると話づくりは困難を極める
 ▼ 8 チュー@ケンタロスのけ 24/08/08 14:19:08 ID:KKcwMuAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
サマヨールに負けて既に見限られたけどBWでラストチャンスを与えられたにも関わらず微妙だったからな
 ▼ 9 ズパス@ひかえめミント 24/08/08 14:22:13 ID:WauEClOk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
それほんとか?
リザードンって起承転結の起承転までしか描写されてなくね?
 ▼ 10 ウッツェル@だれかのおとしもの 24/08/08 14:22:57 ID:d5/.cFfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
言ってもリザードンのゴールは最強のリザードンで現役最強のリザードンと戦えるチャンスだったんだが
 ▼ 11 アームド@マグマのしるし 24/08/08 14:24:05 ID:64mA8b8c NGネーム登録 NGID登録 報告
リザフィックバレーでフラれた時から
 ▼ 12 デンネ@デルダマ 24/08/08 14:24:49 ID:olc2pLF2 NGネーム登録 NGID登録 報告
シゲル戦が結なんでしょ
1キャラクターとしての物語はここでおしまい
バシャーモはデウスエクスマキナ、AGBWは客寄せパンダのミイラ
 ▼ 13 ラルフリーザー@コスメポーチ 24/08/08 14:26:08 ID:QSDUOkEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
結をどう描けばいいかわからなかったって事やろ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼