▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ベストウイッシュ編って結構オリキャラ出てたよな

 ▼ 1 オー@ライブスーツ 24/08/08 01:03:07 ID:VE6QX/Y. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シューミーしかりモトヤンしかりラングレーしかりカベルネしかりジークしかりアデクさんしかりコタツしかりバルジなどなど

こいつら大量に出てたけど七賢人と戦わせるつもりだったのかな?当初の予定だと
 ▼ 2 ッチルドン@しあわせタマゴ 24/08/08 03:20:32 ID:c.8csEEM NGネーム登録 NGID登録 報告
ドンバトルなかったらケニヤンゲストキャラで終わってたと思う
 ▼ 3 クロッグ@がくしゅうそうち 24/08/08 05:32:56 ID:3EkUUqDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コテツはいらなかったかな?
 ▼ 4 シツブテ@デンリュウナイト 24/08/08 05:42:44 ID:pw9QHWQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コハル(BW編)とかディーノもいる
アデクさんは原作だったような?
 ▼ 5 ターミー@おはなアメざいく 24/08/08 06:07:11 ID:2kUYoWZI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
「アデク」は原作にいるけどアデクさんはもはやオリジナルだろ
 ▼ 6 ロリーム@ラグラージナイト 24/08/08 07:40:40 ID:PLvUL3AU NGネーム登録 NGID登録 報告
優勝したバージルがBW編のオリキャラの中では最強か
それともアデクさんか
 ▼ 7 ガヤンマ@ロメのみ 24/08/08 07:51:21 ID:3lPY.jP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ラングレー孕ませたい
 ▼ 8 クーダ@スイクンのおやつ 24/08/08 08:05:10 ID:Q/lsAAgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラングレーけしからん
 ▼ 9 クスロー@チャーレムナイト 24/08/08 08:05:59 ID:PIVcrevo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8
ケツ女対ケツ女
 ▼ 10 シャーナ@なつきポン 24/08/08 14:22:08 ID:CHjwT8uM NGネーム登録 NGID登録 報告
ワタルのニセモノみたいな人いたよな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼