▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

せめて「映画の代わりとなるテレビスペシャル」を放送してほしいよな

 ▼ 1 スイダイケンキ@ドラゴンのホネ 24/08/11 16:20:33 ID:45lIb2Kc NGネーム登録 NGID登録 報告
キカタミ編を2時間スペシャルで放送するとかさァ🙃
 ▼ 2 ュウコン@テラピースあく 24/08/11 16:21:25 ID:5HvgDiMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手間かけても稼げないならやらないでしょ
 ▼ 3 ョジオーン@ピーピーリカバー 24/08/11 16:21:53 ID:rlCoiI7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神と呼ばれしアルセウスみたいな4話くらいのスペシャル番組もっかいやってくれ
 ▼ 4 マガル@ももいろはなびら 24/08/12 23:12:24 ID:0MaEvtCk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無駄だよ。今のポケモンは2話分をスペシャルにする案すらないから。
特別=バラエティみたいなもんだと勘違いしてる。
 ▼ 5 ガギャラドス@くろいたてがみ 24/08/12 23:13:21 ID:Fc8ghUbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その代わり3週間連チャン総集編な
その間は過去の思い出見るべし
 ▼ 6 ユルド@あかぼんぐり 24/08/12 23:14:36 ID:0WEM77JY NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラえもんですらわさドラになってからは大晦日に1時間が限界だゾ
 ▼ 7 スモウム@あおいバンダナ 24/08/12 23:14:50 ID:B0rwquHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分神アルがこけたせいでその路線も当分ない
 ▼ 8 ーランド@ねばねばこやし 24/08/12 23:15:25 ID:jlSkm7DQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何かもう何のためにアニメ続けてるんだ
 ▼ 9 ンベ@フラットコール 24/08/12 23:16:20 ID:0MaEvtCk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
でもバスデーアニメはある時あるぞ
 ▼ 10 ローラゴローン@よせだまのもと 24/08/12 23:17:38 ID:.j7Mac3A NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメは覇権でもない限り視聴率稼げんからな、ましてアニポケなんて圏外常連に枠空けてくれる訳ない
 ▼ 11 ゲハント@ふねのチケット 24/08/12 23:19:37 ID:tPW.nULE NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 12 シギダネ@タラプのみ 24/08/12 23:43:06 ID:1G5ofVH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
むしろ3時間とかよく出来たもんだな
 ▼ 13 ガイアス@くちたけん 24/08/12 23:44:07 ID:VtWwJB52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
軽く言ってくれるぜ
 ▼ 14 ツドン@みどりのはなびら 24/08/12 23:46:54 ID:6bCUvk4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
それな
キタカミ編なんて夏らしいし期待してたのに!
 ▼ 15 ンファン@ユキハミのいと 24/09/25 20:35:23 ID:SJ5EXYps NGネーム登録 NGID登録 報告
スペシャル頼む!
 ▼ 16 エスパトラ@クロスメール 24/09/25 20:36:46 ID:qIuMOPHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のスタッフにそんな長いアニメ作らせたら可哀想
 ▼ 17 グラージ@ペッパー 24/09/25 20:40:46 ID:q4o6u8dU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
総集編2時間ならいいよ👌
 ▼ 18 ッチラゴン@まんまるいし 24/09/25 20:43:32 ID:P.pURQdk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラえもん誕生日スペシャルがあるなら、リコちゃん誕生日スペシャルも放送するべき
 ▼ 19 ンチュラ@ずぶといミント 24/09/25 22:47:24 ID:047YZFLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
映画作れといきなり言われたらスタッフはお出しできるの
 ▼ 20 ングース@ムシヨケソウ 24/09/26 02:26:55 ID:cVj.m6/g NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>3
むしろ神アルみたいな低予算で販促詐欺やってる駄作を無理に作ったから
リコロイ以降は映画やスペシャル版とかの企画白紙状態が続いてるんだと思う

ココ不調で外伝作の予算が大幅カットされてたのに神アルなんていらんもん作ったのがそもそもいけなかった
 ▼ 21 アームド@あかいかけら 24/09/26 05:57:04 ID:.Nac2XIM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
webアニメから映画の企画が生まれる可能性
 ▼ 22 ケンカニ@ダイマックスアメ 24/09/26 05:58:22 ID:.Nac2XIM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
webアニメの予算を映画に回せ
スタッフそのままで映画よりwebの方が安いとかないよな
 ▼ 23 イタラン@ガラナツのえだ 24/09/26 06:00:10 ID:.Nac2XIM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
薄明や放課後をwebでタダでアップするくらいなら映画館で金取った方がましだった
 ▼ 24 シマシラ@けいけんアメL 24/09/26 06:53:35 ID:hcRwfuXM NGネーム登録 NGID登録 報告
オーガポンに関しては原本あるし、推しの子鬼滅路線で男が殺されるところを残虐に描写してくれ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼