▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

でもBWのサトシを見るとシューティーの対応も納得だよな

 ▼ 1 ガヤンマ@きょうかポケット 24/08/13 08:48:41 ID:kkfwlYR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
自分が初めてのポケモン選びで前日からワクワクしていただろうに横でうるさいサトシ。そして初心者用ポケモンにでんきわざ出さずにポロ負けするピカチュウ

こんなん自分がされたら一生相手にしないわ!むしろシューティーは優しくしてあげている方
 ▼ 2 アルヒー@エルレイドナイト 24/08/13 09:24:31 ID:76g6/ChA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぐう分かる
子どもだから仕方ないとはいえサトシのコミュニケーションは相手に配慮が無さすぎる
 ▼ 3 ツボット@メガイカリ 24/08/13 09:26:25 ID:qFpAQyi2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤に関してはAGサトシが大人しくて好き
 ▼ 4 マクロー@きのみ 24/08/13 09:31:12 ID:hDDsiad. NGネーム登録 NGID登録 報告
次回以降もサトシとシュー太郎の間に露骨に温度差あって痛々しく見えてしまう
BWサトシはこいつとの距離感の詰め方だけ明らかに狂ってる
 ▼ 5 バタクカミ@ケムリイモ 24/08/13 09:32:06 ID:SUcEFahg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
俺は嫌い
 ▼ 6 ロバンコ@ルリリのけ 24/08/13 11:40:35 ID:reSA50eM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
田舎煽りは無いわと思うけどね
それ以外はまぁ若干しゃーない
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼