▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

最近ポケモンにそばかすキャラ多いの何とも言えない気持ちになる

 ▼ 1 ローラサンドパン@ジャラランガZ 24/08/14 18:14:33 ID:VJXkyYIY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺幼い頃からそばかすって弄られてきたし、そばかすだらけなのがコンプレックスだから、そばかす見るたびにそういう嫌なこと思い出すっていうか
 ▼ 2 リガロン@のどスプレー 24/08/14 18:16:22 ID:4.oU8TT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そばかす代表としてポリコレなどナンセンスであることを主張してくれ
 ▼ 3 ミッキュ@ワッカネズミのけ 24/08/14 18:19:24 ID:XQU.YT7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリが推してる要素に実際当てはまってる人は放っておいて欲しいって思うことの方が多いらしいからな
 ▼ 4 ガツホムラ@きのみジュース 24/08/14 18:20:06 ID:/NYwaL9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみに外国人は無茶苦茶興奮する属性の模様
 ▼ 5 アル@ゼロの秘宝 24/08/14 18:22:12 ID:LVdMI3Ko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
光彦の姉
 ▼ 6 ロトック@ポロックケース 24/08/14 18:22:17 ID:VJXkyYIY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ポリコレがそばかすに関係してるならそばかすキャラ出しすぎるのやめてほしいわ
それでソバカスワカメみたいなヤバいのだしてそばかすだらけでキモいって言われて、自分が言われてる気がしてならない

>>3
ほんとほっといてほしい
今までそばかすそばかすってイジられてきたの何だったんだよっていう
 ▼ 7 タッコ@きょかしょう 24/08/14 18:22:30 ID:UuJ2uAdk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思い出はーいーつーもきれいだーけどー
 ▼ 8 ャモメ@のうてんきミント 24/08/14 18:23:28 ID:VJXkyYIY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
そばかすゴリ押しで更にそばかすが嫌われるって悪循環
最近ポケモンキャラ明らかにそばかす多すぎるし
 ▼ 9 ローゼル@メタモンのべたべた 24/08/14 18:24:19 ID:aRow.GMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個性は数が増えると個性じゃなくなる
 ▼ 10 ナトーン@ココガラのはね 24/08/14 18:25:22 ID:7feARjBI NGネーム登録 NGID登録 報告
YUKIってもう50超えてるんだな
 ▼ 11 ワムラー@サメハダナイト 24/08/14 18:27:55 ID:7awA8p2w NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリコレって潜在的に少数派見下してるよや
無理に数増やしたり目立たせたりしてるはつまり少数派の日陰者は劣っている考えから来てる訳で
 ▼ 12 スイクレベース@きんのおうかん 24/08/14 18:28:39 ID:6VjMAjk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近🤔
 ▼ 14 バメ@いいつりざお 24/08/14 18:31:55 ID:VJXkyYIY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
可哀想だから優遇してやろうって意図が透けて見える
 ▼ 15 ワンナ@ゾロアのけ 24/08/14 19:52:39 ID:dkaoM5/M NGネーム登録 NGID登録 報告
そばかすよりほくろの方が嫌だ
そばかすは眼中にないって割り切れる上にキャラが面白かったら違う意味で好きになれるけどほくろはただただ不快でしかない
そばかすより付ける意味がないエッチとか知るかいらんもんはいらんねん
 ▼ 16 ミロップ@バシャーモナイト 24/08/14 20:03:38 ID:L0GgHLDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ゼイユとスグリは?
 ▼ 17 ャランゴ@ふたのカセキ 24/08/14 20:05:07 ID:e8Bo9lrg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
君のあだ名黒子大魔神とか何か?
 ▼ 18 ルタン@テラピースドラゴン 24/08/14 20:05:19 ID:OYB.q0hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
俺はほくろだらけだから、ほくろ嫌い😢
 ▼ 19 ムパルド@テラスタルオーブ 24/08/14 20:06:19 ID:c4XUOf8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そばかすはあってもいいけど、そばかすのあるキャラが多すぎるのが問題なんだよな
 ▼ 20 ルンゲル@カロスエンブレム 24/08/14 20:09:48 ID:bIeUIJhc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイ海外育ち、そばかすが愛おしくて仕方ない
 ▼ 21 ビビール@イシヘンジンのいわ 24/08/14 20:27:35 ID:9tMUUUsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざわざそばかす付けるなら可愛く作ってやれよと思う
スイレンとかはそばかすって分からないのもあって可愛かった
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼