▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

なんか今回のネモイラついてなかった?

 ▼ 1 リーマン@シェルダーのしんじゅ 24/08/16 22:16:18 ID:hxqch4A2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あらゆる媒体含めてもネモをイラつかせた唯一の存在なのでは
 ▼ 2 プ・レヒレ@だれかのおとしもの 24/08/16 22:19:01 ID:GhuETR9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モブがネモは天才って言ってることにプチギレしてるぞ
 ▼ 3 イロス@グラスシード 24/08/16 22:19:49 ID:GmTEuYAo NGネーム登録 NGID登録 報告
嫌なら私とバトルだよはイラついてる判定に入らんか?
 ▼ 4 ロアーク@カンポーやく 24/08/16 22:25:51 ID:z3AMVPxo NGネーム登録 NGID登録 報告
女の子にはそういう日が有るんだよ🩸
 ▼ 5 イデン@れいかいのぬの 24/08/16 22:26:40 ID:8oFkId/I NGネーム登録 NGID登録 報告
セレブお嬢様がどんなナプキン付けてるのか普通に気になる
 ▼ 6 ガギャラドス@うしおのおこう 24/08/16 22:28:03 ID:rdIIpO1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当ネモ可哀想
ドットとコンビ組んでほしい
 ▼ 7 ッシー@きんのナナのみ 24/08/16 22:59:38 ID:XWrshURM NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルお預けされてロイの低レベルの試合見せられてたからだろ
 ▼ 8 ーシィ@ナモのみ 24/08/16 23:01:20 ID:xEPgB8Po NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(こりゃ駄目だな…)って思ってそうなのはわかった
どの辺が駄目なのかは知らん
 ▼ 9 パルダス@あおぼんぐり 24/08/16 23:30:06 ID:T6wIgXnc NGネーム登録 NGID登録 報告
前回のコルサの時に相手をよく見て闘うことを学んだはずなのに、それを活かさず前座のカマーに晒した戦法のゴリ押し、スパーク連打のタイカイデン。ネモにしてみたら果実の発育が悪くて不満だろうさ
 ▼ 10 リゴン2@パワーウエイト 24/08/16 23:31:34 ID:S7zYIdSY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>6
ドットにはボタンがいるじゃん
 ▼ 11 ャデス@けいけんアメL 24/08/16 23:37:10 ID:2Wbont3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イラネモすき
 ▼ 12 ンプジン@タンガのみ 24/08/16 23:46:24 ID:CtPE3JmQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ネモフィラに空目した
 ▼ 13 ミズズ@オボンのみ 24/08/16 23:46:37 ID:Fe1Yh9qE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモマジクソ
 ▼ 14 ルガモス@ふしぎなタマゴ 24/08/16 23:47:39 ID:V5nM/7Rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモフイラ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼