▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シンオウ伝説好きだけどsvに内定させる必要なかったな

 ▼ 1 タッコ@フラットコール 24/08/20 00:22:54 ID:PMYQOad2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦で全く使われてないし 対戦だけで考えるなとか言われてもsvは対戦しかすることないしねー
 ▼ 2 タモン@はがねのジュエル 24/08/20 00:24:51 ID:p3X.iPpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVにはシンクロがあるけど?
 ▼ 3 メグマ@シガロコのつち 24/08/20 00:32:53 ID:TarMWJC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
折角肉揺れにこだわってるのに…
 ▼ 4 ジッチュ@ペッパー 24/08/20 01:46:57 ID:F31shRJU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
でもそれデブケモナーしか得しないじゃん
 ▼ 5 ラブ@ウオーターメモリ 24/08/20 01:49:00 ID:E8.shrG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オリジンディアパルの事を忘れないでください
 ▼ 6 ャーレム@プラスパワー 24/08/20 01:49:52 ID:MdmIK3vU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギラティナのケツだけでお釣りくるから
 ▼ 7 ブト@ちいさなはなたば 24/08/20 01:53:30 ID:LTBIW5qE NGネーム登録 NGID登録 報告
強化来てこれなの悲しい 
両方ともタイプは優秀だからどうにかして対面操作技手に入れてS151C180対面操作技あったら使われるよ
 ▼ 8 マンボウ@ひかりのこな 24/08/20 02:03:55 ID:w9UsQ0eE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ち物固定で合計種族値変わらないってなんの冗談なんだろうね
 ▼ 9 ーデリア@くれないのミツ 24/08/20 02:06:04 ID:W89k7gtc NGネーム登録 NGID登録 報告
デビュー作からしてバトル施設出入り禁止で結局対戦以外はNPCいじめるくらいしか出来ないじゃん
 ▼ 10 ンペルト@みずたまリボン 24/08/21 14:24:35 ID:J7DwMAq2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
全く強化されてないよー
 ▼ 11 ニスズメ@ミズZ 24/08/21 22:10:41 ID:lhMkT4zc NGネーム登録 NGID登録 報告
好きなポケモンがリストラされてると普通に寂しいからいないよりはいた方が嬉しい
 ▼ 12 リザポス@でかいきんのたま 24/08/21 22:13:00 ID:xVZc9puo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソみたいな特性
クソみたいな専用技
クソみたいな種族値
クソみたいなオリジンフォルム(持ち物固定)

ゲーフリは何がしたかったの?アカツキとかいうキチガイ出してる暇あったら多少はやりようあっただろ
 ▼ 13 リムー@あかぼんぐり 24/08/22 17:39:52 ID:K5DY0hzY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
いる意味が無いなら内定してもうれしくない
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼