▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

オリオにはポッチャマゲットしてほしい

 ▼ 1 トトカゲ@くちたけん 24/08/20 20:29:04 ID:CL/kipn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幼馴染のフリードがピカチュウ持っているのだから対になるポッチャマ持っていてもおかしくない

CVはヒカポチャと同じで
 ▼ 2 リッパー@ゼクロムのおやつ 24/08/20 20:52:31 ID:MBQMBlUA NGネーム登録 NGID登録 報告
いつから対になったんだ?
 ▼ 3 ーゴヨン@きんのいれば 24/08/20 20:52:36 ID:.Viwh5kc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
もうポッチャマ泥棒はやめてくれ…
ポッチャマはヒカリの相棒なんよ
 ▼ 4 ガディアンシー@にじのせきばん 24/08/20 20:53:09 ID:SlrY2FUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポッチャマ
 ▼ 5 ドゼルガ@いちごスライス 24/08/20 20:55:26 ID:olLQiaic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイじゃないの?
 ▼ 6 キタンザン@いちごスライス 24/08/20 20:57:13 ID:J6/YHUNo NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウの対になれるポケモンなんかいねーだろ、ピカブイで共演したイーブイでさえ足元にも及ばないんだから
 ▼ 7 レベース@ゼロの秘宝 24/08/20 20:57:53 ID:2I..XSLc NGネーム登録 NGID登録 報告
こんな悪ふざけスレでマジになるなよ
 ▼ 8 ガディアンシー@ビビリだま 24/08/20 20:58:09 ID:7RaY.HVw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
原作ではイーブイだけどアニメではポッチャマでしょ
 ▼ 9 ザンドラ@ミミッキュのきれはし 24/08/20 21:01:15 ID:pw4YJHq2 NGネーム登録 NGID登録 報告
イーブイで
 ▼ 10 ラフロル@はねのカセキ 24/08/20 21:07:14 ID:vMCYmHSU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレートのヒカリの相棒だぞ
 ▼ 11 ンパチ@ルチャブルのうもう 24/08/20 21:20:25 ID:8PksKQiQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
いやもうヒカリ出番ないから新しいオリキャラがこざえつポッチャマ与えられるだろ
オリオじゃないにしても、アニメ終わらない限りいつか必ずそうなるよ
 ▼ 12 ローゼル@シガロコのつち 24/08/20 21:26:25 ID:DFfwV1XI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコ→オーガポン
ロイ→プリン
ドット→イーブイ
マードック→リオル
オリオ→ポッチャマ
モリー→ピッピ
ランドウ→カビゴン

でスーパーゴリ押しタイムや
 ▼ 13 クロー@リバティチケット 24/08/20 22:01:43 ID:xZK6zqU2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポッチャマのCVは水瀬いのりで!
 ▼ 14 ラティナ@ふしぎなタマゴ 24/08/20 22:09:59 ID:g6lo4I8Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オリオにイーブイはありだな
フリードとのペア感、オリオ自身の存在感を補強しつつ
 ▼ 15 レシー@ヒメグマのツメ 24/08/20 22:10:58 ID:.eqA3vss NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
カラカラ、サンドあたりでメタってけ
 ▼ 16 ュナイパー@ライブキャスター 24/08/20 22:59:53 ID:.Viwh5kc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
別にポッチャマ使うのは良いし、声が同じなのも変えたら違和感あるだろうから仕方ないにしても、揃いも揃って性格まで同じなのが不可解なんよ
百歩譲ってマコトはパラレルだから許すにしても、ミサキのポッチャマは完全に蛇足だった
 ▼ 17 ガラティオス@ほのおのいし 24/08/20 23:02:36 ID:g6lo4I8Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オリオのイーブイはさっさとブースターとかサンダースに進化しそう
 ▼ 18 メイル@どくどくだま 24/08/20 23:10:07 ID:7RaY.HVw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
最近のイーブイ(リサ、スイレン、コハル)は進化しないから絶対しないだろ
 ▼ 19 ジスチル@メラルバのけ 24/08/21 08:37:05 ID:ZfBU3XIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
もうサトシ編の伝統は崩して良いよ
 ▼ 20 グマッグ@やんちゃミント 24/08/21 12:05:32 ID:r1t2UNE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カーナから前にもらった青いボールあるし、それでイーブイ捕まえてグレイシアかシャワーズあたりに進化させて欲しいなー
誰も持ってない氷タイプのグレイシアかな
 ▼ 21 ツケラ@ハスボーじょうろ 24/09/25 21:27:23 ID:SJ5EXYps NGネーム登録 NGID登録 報告
エンペルトまで進化なるか
 ▼ 22 ロンチ@ビリジオンのおやつ 24/09/25 21:38:56 ID:ZWYgcmvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうだよ(便乗)
 ▼ 23 ガギャラドス@バシャーモナイト 24/09/25 21:39:49 ID:NsDw1ya6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
そのヒカリの物語がもう終わってるだろ
キミ決め見りゃ分かるように公式も誰々の手持ちとか気にしてないよ
ゲーフリ監修のポケマスもヒカリの相棒はナエトルだし
結局アニポケ厨のそういう所が嫌なんだろ制作も
『ファン』じゃなくて『厨』だからな?そういうのは

CVに関しては変わる可能性あんじゃね?
こざえつ声は日本だけだしブランドとしては重要でもない
 ▼ 24 ロマツ@グレッグルのどくそ 24/09/25 21:45:52 ID:LWTQv35Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンジニアポッチャマだけどいいか?
 ▼ 25 ドームシ@ドロバンコのつち 24/09/25 22:50:02 ID:dHOMK9dI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポッチャマ
ポッチ ャマ
ポッチ ヤマ

あっ、ふーん…
 ▼ 26 リヤード@ボーマンダナイト 24/09/26 00:15:22 ID:PUc2CNP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
声だけじゃなくて性格も変えるべき
キャッピカだって声は仕方ないにしても性格は変わってるし
泥棒ってのは流石に言い過ぎだけど、サトシが俺の知ってるポッチャマはお調子だったって言ってたことからも分かる通り、あのキャラは種族ではなくあくまでヒカポチャ特有の個性
 ▼ 27 ガヤミラミ@プテラナイト 24/09/26 00:23:36 ID:jh0YqqwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見たけりゃ見せてやるよ
 ▼ 28 ビヨン@ふねのチケット 24/09/26 00:34:37 ID:Q/aMThXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近は原作尊重主義の時代だから進化しないマスコットはかなり拒否感持たれそうだしわざわざ逆風に逆らってまで出す必要ない
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼