ロイ「はぁ、はぁ……やっと見つけた」
ドット「フリードに連絡する」
リコ「なんで……」
ドット「なんでって決まってるだろ.リコを迎えに来たんだよ」
マスカーニャ「にゃー!!」
ブリムオン「むー!!」
ロイ「マスカーニャとブリムオンもそう言ってるよ」
リコ「……無理だよ、私がそっちにいたから……オリオとモリーとマードックとランドウが傷ついた」
ロイ「違う!!リコ聞いて!!オリオたちは無事なんだ!!だからもう帰ってきていいんだよ!!」
ドット「そうだ!!それにこれはギベオンの策略にリコが巻き込まれただけなんだ!!リコが背負う必要なんてこれっぽちもない!!」
リコ「だとしてもオリオたちを傷つけたのは私の意思、ギベオンの策略とか関係ない」
リコ『ああああああああ!!!!!』テラスタルの暴走
オリオたち『うわーっ!!』ズタボロ
リコ「だから私はそっちへ戻れない、もし邪魔をするというのなら……」
六英雄「グオオオオオオ!!!!!」
テラパゴス「パゴォー!!!!!」
リコ「例え二人でも容赦はしない」ラクア・テラスタルキィィィン
ドット「フリードに連絡する」
リコ「なんで……」
ドット「なんでって決まってるだろ.リコを迎えに来たんだよ」
マスカーニャ「にゃー!!」
ブリムオン「むー!!」
ロイ「マスカーニャとブリムオンもそう言ってるよ」
リコ「……無理だよ、私がそっちにいたから……オリオとモリーとマードックとランドウが傷ついた」
ロイ「違う!!リコ聞いて!!オリオたちは無事なんだ!!だからもう帰ってきていいんだよ!!」
ドット「そうだ!!それにこれはギベオンの策略にリコが巻き込まれただけなんだ!!リコが背負う必要なんてこれっぽちもない!!」
リコ「だとしてもオリオたちを傷つけたのは私の意思、ギベオンの策略とか関係ない」
リコ『ああああああああ!!!!!』テラスタルの暴走
オリオたち『うわーっ!!』ズタボロ
リコ「だから私はそっちへ戻れない、もし邪魔をするというのなら……」
六英雄「グオオオオオオ!!!!!」
テラパゴス「パゴォー!!!!!」
リコ「例え二人でも容赦はしない」ラクア・テラスタルキィィィン
https://img.pokemonbbs.com/upl/43/2212703-1724435829_1.jpg