▼  |  全表示4   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【リコ闇堕ち編】ロイドト「リコ!!」 リコ「ロイドト……」

 ▼ 1 ッタ@イダイトウだんご 24/08/21 18:55:25 ID:Ie7AF1ok NGネーム登録 NGID登録 報告
ロイ「はぁ、はぁ……やっと見つけた」

ドット「フリードに連絡する」

リコ「なんで……」

ドット「なんでって決まってるだろ.リコを迎えに来たんだよ」

マスカーニャ「にゃー!!」
ブリムオン「むー!!」

ロイ「マスカーニャとブリムオンもそう言ってるよ」

リコ「……無理だよ、私がそっちにいたから……オリオとモリーとマードックとランドウが傷ついた」

ロイ「違う!!リコ聞いて!!オリオたちは無事なんだ!!だからもう帰ってきていいんだよ!!」

ドット「そうだ!!それにこれはギベオンの策略にリコが巻き込まれただけなんだ!!リコが背負う必要なんてこれっぽちもない!!」

リコ「だとしてもオリオたちを傷つけたのは私の意思、ギベオンの策略とか関係ない」


リコ『ああああああああ!!!!!』テラスタルの暴走

オリオたち『うわーっ!!』ズタボロ


リコ「だから私はそっちへ戻れない、もし邪魔をするというのなら……」

六英雄「グオオオオオオ!!!!!」
テラパゴス「パゴォー!!!!!」

リコ「例え二人でも容赦はしない」ラクア・テラスタルキィィィン
 ▼ 2 ズクモ@ふっかつそう 24/08/24 02:38:16 ID:uazcDhD. NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 4 タッコ@ひでん:にがスパイス 24/08/24 03:07:00 ID:satozbPg NGネーム登録 NGID登録 報告
しょべ〜展開、切りてぇ…
  ▲  |  全表示4   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼