▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今のポケモンに満足できないやつは、今の日本にも満足してなさそう

 ▼ 1 ガルーサ@おおきなしんじゅ 24/08/22 09:52:30 ID:GTeU6ss. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通ずるものがあるよな
 ▼ 2 ーランス@ミストシード 24/08/22 09:54:08 ID:EUP6S2og NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編ならそう
アニポケなら話が違う
 ▼ 3 フォクシー@たんけんセット 24/08/22 12:06:11 ID:GTeU6ss. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
まあそこは
 ▼ 4 ワライド@おしえテレビ 24/08/22 12:07:39 ID:CSNAOLbg NGネーム登録 NGID登録 報告
ホント…日本て住みづらくなっちゃった
 ▼ 5 バメ@たつじんのおび 24/08/22 12:07:59 ID:AP4kOG5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に満足する必要もないやろ
まあ自分はポケモン本編やめたし、いつ日本出ても良いように最低限の英語は学んだけど
 ▼ 6 ュバルゴ@ソクノのみ 24/08/22 12:08:49 ID:l/II.Zl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
岸田叩きとかモロそれ
 ▼ 7 ドラン@レトルトカレー 24/08/22 12:12:57 ID:0lycJAbA NGネーム登録 NGID登録 報告
🤖<日本が嫌なら自分の国を作れば良いのに…
 ▼ 8 ッカネズミ@ルームサービス 24/08/22 12:13:48 ID:UkFQeLPs NGネーム登録 NGID登録 報告
富裕層「ほい、消えるわw」スゥゥ…
 ▼ 9 ヒダルマ@どくバリ 24/08/22 12:30:08 ID:GTeU6ss. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
BBSは居心地良くなっちゃってるの草
 ▼ 10 ジオ@カットミニトマト 24/08/22 17:39:49 ID:kcZUaC0I NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
どこの国も国民が大変なのは一緒だろ って適当に納得することにした、実際日本なんて恵まれてる方だし
よって不満があるのはポケモンだけ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼