▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ゲッコウガ使った感想

 ▼ 1 クラビス@ハギギシリのは 24/08/23 13:56:45 ID:NItIQKgA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火力はまぁ水手裏剣とかはそこそこだし波乗りも50%以下の奴への威力はかなり悪くない
耐久と機動力が酷すぎる、えんまくの暗闇時間半分でいいから待ち時間8秒にしてくれないかな
レベルアドバンテージ取っても一瞬油断した瞬間画面が暗転するしわざわざこいつを使う意味なくね?って思う
 ▼ 2 ラルヤドラン@おじぞうバッヂ 24/08/23 13:57:28 ID:ErQU3gTA NGネーム登録 NGID登録 報告
オワタ式を楽しめ
 ▼ 3 ドゲザン@ハンバーグ 24/08/23 14:03:29 ID:NItIQKgA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとAA速度カスすぎる、エスバ見習え
 ▼ 4 イーガ@おじぞうバッヂ 24/08/23 14:04:33 ID:KucgK1gU NGネーム登録 NGID登録 報告
でもゲコにはステルスがあるから…
 ▼ 5 ジョンド@ミブリムのおとしもの 24/08/23 15:27:49 ID:UwFQcWxY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あたっくがたはふぐうせつ
 ▼ 6 テボース@かいがらのすず 24/08/23 16:42:47 ID:afKUkuzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AA遅いってプラパ付けてないんじゃね
 ▼ 7 ーナイト@もりのシズメダマ 24/08/23 16:50:05 ID:NItIQKgA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
プラパつけないと遅いってのが致命的
エスバとか11にもなればボタンでも十分なくらい早いのに
 ▼ 8 ミラミ@ミュウツナイトY 24/08/23 17:01:00 ID:plb.u7Jc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エスバはブレキにAA加速ついてるからね
ゲコはあくまでスキルがメイン火力
 ▼ 9 ガガルーラ@トロピウスのはっぱ 24/08/23 17:07:47 ID:OlNYE0A2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アサシンやるなら治しとかも持ちたいんだが、よほど育ってないと波乗り圏内まで削るのが遅すぎてプラパ外せないんだよな
強化の恩恵は感じるけど正直まだ火力が足りてるとは言い難い
 ▼ 10 スイジュナイパー@でんきのジュエル 24/08/23 20:05:59 ID:ng8E33aw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
速度上げたくてスカーフつけてるけど絶対別の持ち物の方がいいよね
 ▼ 11 ガピジョット@れいせいミント 24/08/23 20:22:24 ID:xYDAJI0c NGネーム登録 NGID登録 報告
治しやら爪軽石とか持ちたいけど
結局ステータス足りないからダンベルもプラパも捨てれねんだ
 ▼ 12 ガレックウザ@わざマシンケース 24/08/23 20:31:49 ID:Au5gov.o NGネーム登録 NGID登録 報告
分身手裏剣は使いやすかったで
普通に火力が高いのと大抵の近距離からは逃げれるのが優秀
 ▼ 13 ニシズクモ@クヌギダマのから 24/08/23 21:47:35 ID:NItIQKgA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
結構手裏剣強いね
スキル回るの早いし割と強いかもしれんこれ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼