▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

オモダカ「アオキ、あなた私のケーキ食べましたね?」

 ▼ 1 フレシア@ながねぎ 24/08/23 20:27:37 ID:jo9w2Evw NGネーム登録 NGID登録 報告
チリ「えっ……アオキさん、食べちゃったんですか……?」

アオキ「いや私食べてませんけど…」

カブ「……アオキくん、ロールケーキを食べた罪を背負わなければならない。わかるね?」げふっ
 ▼ 2 マワル@スターアメざいく 24/08/23 20:28:25 ID:Lep.0.Ck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
部下のEXロール把握してないのか…
 ▼ 3 ルタンク@キノココのほうし 24/08/23 20:29:40 ID:kQu2Os.. NGネーム登録 NGID登録 報告
スピテクなんて小賢しいロールの組み合わせにしてるアオキが悪い
 ▼ 4 キタンザン@アップグレード 24/08/23 20:29:57 ID:dqNgbofA NGネーム登録 NGID登録 報告
でもアオキなら自分に対応してるやつ以外も食べてそう
 ▼ 5 キノオー@コロボーシのぬけがら 24/08/23 20:30:32 ID:Cha641H. NGネーム登録 NGID登録 報告
「ケチャップ付いてるけど」

「食べました!」
 ▼ 6 リーン@バシャーモナイト 24/08/23 20:33:23 ID:uwIQbbIk NGネーム登録 NGID登録 報告
一人称違う
エアプアオキ乙
 ▼ 7 リキテル@ドラゴンのホネ 24/08/23 20:38:44 ID:mghEY566 NGネーム登録 NGID登録 報告
アオキ「トップに食わせるケーキなんてありませんよ」
 ▼ 8 ズクモ@だいしらたま 24/08/23 20:39:54 ID:lD9s4w12 NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチくん女は戦隊のピンクにしかなれないって漫画書いてそう
 ▼ 9 ゴーム@デボンボンベ 24/08/23 20:46:24 ID:9bsUeWMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
私のクーポン券使って?
 ▼ 10 ラキオン@マルチアップ 24/08/23 20:53:38 ID:1x/cO50U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
ケチャップの付いてるケーキってなんだよと思ったけれどもクラブケーキとかあるか
 ▼ 11 ッキング@ミュウZ 24/08/23 20:56:58 ID:X79kpyk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
クララケーキ?クララの血のケーキ?
 ▼ 12 マルス@ちからのねっこ 24/08/24 02:40:26 ID:P/5A436A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ホットペッパーで草
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼