▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシのカビゴンの早く動ける設定ってさ

 ▼ 1 ラルデスマス@メリープのけだま 24/08/23 21:16:29 ID:e7dU8vdg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対アニメで動かしづらいから加えたご都合設定だろ
 ▼ 2 ータクン@ズリのみ 24/08/23 21:19:13 ID:afKUkuzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスタルイワークとかなみのりサイドンとか何でもありの時だったからな
動かしやすいと言っても金銀の相撲まで出番ないし
 ▼ 3 ゴラス@キングリーフ 24/08/23 21:20:15 ID:/MSEKHuE NGネーム登録 NGID登録 報告
まあゆっくり動くアニメはリミテッドアニメの一番苦手とするところだしな
 ▼ 4 ルット@のびたバネ 24/08/23 21:20:24 ID:YUZAKCCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意外性は大事
 ▼ 5 ロバー@デデンネのけ 24/08/23 21:24:01 ID:miPsVLg6 NGネーム登録 NGID登録 報告
いち早く獲物を食うためにオーキドのもとでトレーニングしたんだろ
フロンティアブレーン(格闘のプロ)のポケモンニタテした化物だから元々ポテンシャル高い設定だろうし
 ▼ 6 ッサム@モノズのウロコ 24/08/23 21:27:51 ID:mbLs2eeY NGネーム登録 NGID登録 報告
デブが動けないとかいう偏見
渡辺直美とか芋洗坂係長を見てみろ
 ▼ 7 ブトプス@マグマスーツ 24/08/23 22:23:21 ID:CkOkxmZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々食料を求めて島と島をバタフライで移動する様な奴だし
 ▼ 8 ガサーナイト@シルバースプレー 24/08/23 22:25:22 ID:u356dE4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのカビゴンが素早いとか、ヨルノズクが他のより小さいとか特徴つけられてんの好きだったけどね
 ▼ 9 ォッコ@バコウのみ 24/08/23 22:29:58 ID:NMUkTpgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろわざわざ扱いづらい不都合設定付けられたドダイトスがおかしい
 ▼ 10 リゴン@しつもんメール 24/08/23 22:33:19 ID:SRSov4Tc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ポケモンの種類の少なさを補うためだったのか知らないけど、当時は色違いのさきがけや特殊個体みたいなポケモンが結構いたな
 ▼ 11 メレオン@われたポット 24/08/23 22:36:59 ID:e7dU8vdg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
シンジのドダイトス見てもアニメ的に使いづらいんだろうなって思ったわ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼