▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

独断と偏見で見る今シーズンの環境

 ▼ 1 コヴィラン@ウッディメール 24/08/24 07:43:19 ID:qJc2NhUc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
youtubeやsnsで言われてる環境じゃなく実際にプレイした個人的環境視点で振り返るスレ
1.ホウオウやウーラオスが騒がれるほど強くない
2.今シーズンやばいと思ったのはソウブレイズ、アブソル、バシャーモ、フーパ
3.夏休みキッズ大発生でソロランが混沌としていた(おおむねゴミマッチングシステムのせい)
4.日本チーム優勝おめでとう。でも夏のイベントなのにホロウェア貰えるのはシーズンパスだけなのは寂しい
 ▼ 2 イタラン@ひでん:にがスパイス 24/08/24 08:01:34 ID:c9VkH30. NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウオウは確実に騒がれるほど強いと思う
俺みたいな夏休みキッズが使っても勝率80あるからバケモン
 ▼ 3 サキント@きのはこ 24/08/24 08:39:32 ID:qJc2NhUc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
独断と偏見だって言ったでしょ
その情報が正しいかどうか論議する場所じゃないの
 ▼ 4 ータス@しろいハーブ 24/08/24 08:49:30 ID:z7kAXf9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウオウやばいしアブソルなんかやばくない
 ▼ 5 コルピ@じてんしゃ 24/08/24 08:59:33 ID:KPZgT/qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプか?
ホウオウえぐいぞ
 ▼ 6 ツケラ@ピクルススライス 24/08/24 09:25:21 ID:cBjA4CQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチがエキスパ帯なのは分かった
 ▼ 7 ュウツー@はつでんしょパス 24/08/24 09:56:06 ID:lhckJxzQ NGネーム登録 NGID登録 報告
banされすぎてホウオウリザブレイズは正確に強さを測れてないな
上に加えてラオスがbanされて漏れたバシャが敵の職人に渡った時に一番絶望を感じるシーズンだった
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼