▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【アニポケ】先にテラスタルした方が負ける法則あるんじゃね?

 ▼ 1 ドレックス@イナホよせだま 24/08/26 22:00:42 ID:AV/QgV.U NGネーム登録 NGID登録 報告
今のところ全試合において先にテラスタルした方が負けてる
 ▼ 2 ードラ@サイコソーダ 24/08/26 22:02:10 ID:bKzA5OTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
食戟のソーマかよ
 ▼ 3 ョジオーン@たべのこし 24/08/26 22:06:38 ID:oBngRouM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう戦いではな、先に必殺技を出した方が負けだと相場が決まってるのだよ
 ▼ 4 ザリガー@メガチャーム 24/08/27 01:41:03 ID:mbkQ9BXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大体の場合余力残して戦ってて相手が本気出したからこっちも本気で潰しに行くみたいな展開だからな
そもそも実力的に敵うわけがないってだけ

コルサ戦はテラスタルで相手の技に対するその場しのぎをした結果別の技が抜群になる形での負けだから戦略的で面白かった
 ▼ 5 グマラシ@きのみぶくろ 24/10/12 15:32:16 ID:fe1Eptes NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さてレックウザライジングは勿論ブルーベリー学園も楽しみ
 ▼ 6 ガロコ@おおきいマラサダ 24/10/12 15:33:19 ID:H.vccs5s NGネーム登録 NGID登録 報告
料理漫画あるある
 ▼ 7 ァイヤー@ヨロイこうせき 24/10/12 15:36:39 ID:Cm4oKODw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイ戦ロイが先にテラスタルしてなかったか?
 ▼ 8 タグロス@つららのプレート 24/10/12 15:37:31 ID:I21owwvw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
日付
 ▼ 9 ッソン@つかまえポン 24/10/12 16:35:41 ID:zqMM39GQ NGネーム登録 NGID登録 報告
デュエマのアニメで先にドローバンクした方が負けるみたいな話あったの思い出した
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼