▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

でもポッ拳でガブリアス使いたいよな

 ▼ 1 ビット@かなめいし 15/12/30 21:32:45 ID:Fq99PnRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
操作楽しそう
 ▼ 2 ブライカ@パワーリスト 15/12/30 21:33:36 ID:an0.CvTA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
穴を掘るか自身使いそう
 ▼ 3 ーホー@ダイゴへのてがみ 15/12/30 21:33:46 ID:pu9EhVyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガガブは公式でパワータイプ認定されてるしぴったしだな
通常時はスピードタイプ、バースト時のみパワータイプになるとかも面白そう
 ▼ 4 バメ@だっしゅつボタン 15/12/30 21:37:59 ID:TNLzo.xw NGネーム登録 NGID登録 報告
タイプ相性は関係ないとはいえ全タイプ出て欲しいから地面いないしちょうどいいな
あと龍はリザとジュカインがいるけど非メガだといない
 ▼ 5 ロリーム@グラシデアのはな 15/12/30 21:44:01 ID:qEvMsDT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地面はラグラージさんが内定していると信じたい
 ▼ 6 喇嘛◆zouXpaidc6 15/12/30 21:44:31 ID:k9BEir4w NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ガブがポッ拳に出たら更に面白そうだけどな....
メガシンカできるんだから出てもよくね?
 ▼ 7 ンテール@フォーカスレンズ 15/12/30 21:44:54 ID:E.RJrxNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使いたいってのはわかるが何が「でも」なんだ?
 ▼ 8 マルス@ゴスのみ 15/12/30 22:14:24 ID:hUKrqIiA NGネーム登録 NGID登録 報告
メスは飽きた。オスの方を参戦させてくれ
 ▼ 9 トライク@フィラのみ 15/12/30 23:12:09 ID:/3jPHqgU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
エルレイドみたいな剣士出してもいいのよ
 ▼ 10 ドラン@ふといホネ 15/12/30 23:13:16 ID:an0.CvTA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
サナがいるからなぁと思ったが、ピカチュウ二体もいるしありかな
 ▼ 11 リキザン@じゅうでんち 15/12/30 23:14:15 ID:SB0HyZtc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギラスの方がいいな
 ▼ 12 ンムー@いいキズぐすり 15/12/30 23:14:38 ID:9L0xlEPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地震で周りに衝撃波出したり、ドラクロで切り裂いたり、尻尾でアイテしたり
動かしやすそうなやつだよな
 ▼ 13 ニリッチ@こだいのうでわ 15/12/30 23:28:27 ID:/3jPHqgU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ゴジラのゲームみたいになりそうだな
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼