▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

勝ちすぎてるやつに無言中央被せアブソルで侵入して勝率を抑えるバイト

 ▼ 1 ノマダム@われたポット 24/08/27 16:51:55 ID:nxCoarTA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
注目されることにやりがいを感じる
 ▼ 2 ライドン@ちかのかぎ 24/08/27 18:03:15 ID:VGWAn90E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ふざけんな
 ▼ 3 ンデツンデ@あさせのかいがら 24/08/27 18:04:12 ID:FUrAlv16 NGネーム登録 NGID登録 報告
俺なんて学習なしキュワワーで天キス連打放置する芸を見せてやるよ
あっなんか普通に勝ってる!
 ▼ 4 ーランド@きりのはこ 24/08/27 18:04:23 ID:VGWAn90E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にやれ
 ▼ 5 バチャ@ロゼルのみ 24/08/27 19:07:40 ID:RP8g.nAE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通報されることで味方のレートはそのままに内部レートだけ下げさせる名采配
 ▼ 6 ビィ@さみしがりミント 24/08/27 19:12:33 ID:yUNcwG1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョッキ残飯王冠持ってそう
 ▼ 7 スカーン@けいけんアメL 24/08/27 19:14:06 ID:otKowFV. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
判定入る訳ねーじゃん。利敵エアプ?
むしろ味方の萎え放置を通報と共に美味しく刈り取ってプラマイゼロしてるわ
 ▼ 8 ーミラー@おすすめメール 24/08/27 20:33:48 ID:RP8g.nAE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
利敵エアプじゃない方が恥ずかしいだろ
敵陣に突撃し続けるタイプの利敵は通報とおるぞ
 ▼ 9 ガプテラ@ルールブック 24/08/27 20:35:23 ID:RP8g.nAE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか自分のレートと味方のイライラ犠牲にしてまで気持ちよくなりたいの、自分の欲求に逆らえなくて理性的な判断ができない野生動物と同じレベルじゃない?
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼