▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

僕だったら天井300まで引き下げて性能もガンガン盛ってあげるのに……

 ▼ 1 ータクン@オレンジメール 24/08/27 18:25:03 ID:MtVoBlGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでアルセウス信仰するんだ……
 ▼ 2 シヘンジン@カンムリパス 24/08/27 18:35:10 ID:vrgItvqs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤字でも喜ばれれば良いとか思ってそう
 ▼ 3 ガヤドラン@ママンボウのねんえき 24/08/27 19:28:44 ID:SuoMZJ7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスは慈善事業じゃないので…
 ▼ 4 ローラディグダ@ヤシのミルク 24/08/27 19:38:27 ID:vTjEoChE NGネーム登録 NGID登録 報告
バイト目線のユーザーライク(笑)な思想垂れ流して炎上してそう
 ▼ 5 ッタ@かわらずのいし 24/08/27 19:39:57 ID:g96oHxU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
300ポイントに引き下げて更にガチャ引いたときに獲得出来るポイントを3から1に変更しまぁす!!!
 ▼ 6 ンナ@ゴスのみ 24/08/27 19:42:01 ID:3PgQD4Q2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチは是非とも一生タダ働きしてくれ
社会のために犠牲になってくれ
 ▼ 7 ネネ@ディアンシナイト 24/08/27 19:44:09 ID:bpgQCAYY NGネーム登録 NGID登録 報告
そして運営破綻してそれまで待ってたのともお別れとなって憎まれる
 ▼ 8 メックス@パチリスのけ 24/08/27 19:47:17 ID:v4QIyYlY NGネーム登録 NGID登録 報告
やりすぎない程度になるべく人は安く使いモノは高く売る
商売だから利益は上げないと逆に寿命短くなるだけなんよ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼