▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シロナのアカギに対する発言って何も悪くないよな

 ▼ 1 ガタブンネ@こころのせきばん 24/08/27 22:18:19 ID:V38osDNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんな辛い過去があっても世界に対する陰謀を企てるようなやつにチャンピオンが同情しちゃいかんでしょ。主人公に丸投げもポケモンストーリーの流れ上仕方ないことでシロナは悪くない
 ▼ 2 ナトーン@ミブリムのおとしもの 24/08/27 23:21:35 ID:SbBQYiy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんも悪くないけどここはアカギが多いから
 ▼ 3 ャラドス@メカニカルメール 24/08/27 23:22:45 ID:i8y2PS8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやその丸投げの方があれだから言われてるんであって
ストーリーの流れとかいったらアデクもカルネも全部その話題終わりだよ
 ▼ 4 ローラゴローン@やまぶきのミツ 24/08/27 23:24:38 ID:HA.ky7.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同情しろって言ってんじゃないの
ダサく見えるからわざわざ煽るなって言ってんの
 ▼ 5 ガヘルガー@ふしぎなタマゴ 24/08/27 23:26:01 ID:kGigRZvc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
わざわざついてきて特に何をするでもなく、ボスに恰好だけ付けて主人公に押し付けてるのがいかんのだろ
バトル弱いキャラならともかく地方最強のチャンピオンがこれだから猶更
 ▼ 6 ルロック@でんせつのメモ1 24/08/27 23:26:40 ID:PevMq4so NGネーム登録 NGID登録 報告
このネタでスレ立ったのこれで何回目なんだ
 ▼ 7 ゲツケサル@ズアのみ 24/08/27 23:27:37 ID:sMxgCKSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ臭い物に蓋した方が楽に社会が回るのも事実
 ▼ 8 ロモリ@クサZ 24/08/27 23:28:21 ID:58QEYFno NGネーム登録 NGID登録 報告
シロナのアカギへの発言そのものよりも「自分一人誰もいないところに行けばいい」と言ったのと同じ口で「みんな世界に望まれて生まれてきた」というダブスタ発言をかますのが何だかなぁ
どちらの発言も間違ってはないと思うけど主張に一貫性がないように思えてしまう
 ▼ 9 ローラベトベトン@よせだまのもと 24/08/27 23:33:54 ID:kGigRZvc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
丸投げがストーリーの流れ上仕方ないとかいうけどあの時のシロナに手持ちが弱ってたとか戦えない理由ないし仕方なくないぞ
せめて主人公と共闘するべきだった
 ▼ 10 ラッタ@カムカメのツメ 24/08/27 23:33:57 ID:YUL6BMAo NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもアカギって辛い過去はないだろ
ロトム関連で動機はあるけど
 ▼ 11 ケッチャ@もののけプレート 24/08/28 01:24:44 ID:nChIPvDo NGネーム登録 NGID登録 報告
なに、シロナ叩かれてたのか?
 ▼ 12 ックラー@テラピースかくとう 24/08/28 01:24:48 ID:jRGU8xDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局あれってなぜチャンピオンが同行するストーリーにしたのかというツッコミにしかならんしな
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼