▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

三大改造ポケモン神BGM「ベガアスフィア戦」「ベガジムリーダー戦」

 ▼ 1 ョンチー@ひでんのくすり 15/12/30 22:23:48 ID:bIN3vk2k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと一つは?
 ▼ 2 ガラティオス@れいかいのぬの 15/12/30 22:24:03 ID:dT5BscOM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねえよ
 ▼ 3 ャース@そうこのカギ 15/12/30 22:24:25 ID:ciXRzEhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽかんむ
 ▼ 4 ーロット@あついいわ 15/12/30 22:24:46 ID:TWlzsxH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
便餓しね
 ▼ 5 ツドン@ねむけざまし 15/12/30 22:24:53 ID:kR1U4Uvk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ぽかんむ
 ▼ 6 マズン@クロスメール 15/12/30 22:25:11 ID:A9Q2maF6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ゲーフリが日本モチーフをやめた原因
 ▼ 7 偶の坊◆ymKeeR8YTk 15/12/30 22:25:41 ID:/lz5z47U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
>>5
頭大丈夫?
 ▼ 8 グリュー@マグマブースター 15/12/30 22:26:19 ID:bIN3vk2k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽかんうやで
 ▼ 9 ラナクシ@しろいハーブ 15/12/30 22:27:07 ID:TWpCDfAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改造ポケ自体好きなのはいいけど>>1みたいに過剰に神格化してるやつだけは好きになれない
 ▼ 10 クーン@ライボルトナイト 15/12/30 22:27:08 ID:dT5BscOM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの名を勝手に借りて汚してるんだからぽかんむ
 ▼ 11 バゴーラ@たつじんのおび 15/12/30 22:27:51 ID:kR1U4Uvk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
改造ポケモンって正直いってポケモンの皮を被ったなにかだろ
はいぽかんむー
 ▼ 12 ヤッキー@おまもりこばん 15/12/30 22:39:34 ID:3KtZvGjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受け入れられないよなー
 ▼ 14 コリータ@やすらぎのすず 15/12/31 00:05:23 ID:yZBhPxJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
これ
本家と同等にされてもなぁ
 ▼ 15 エルコ@ヨプのみ 15/12/31 01:01:17 ID:i53UDWyE NGネーム登録 NGID登録 報告
ターナー戦かスフィア遺跡BGMかな
 ▼ 16 ロエッタ@たんちき 15/12/31 01:02:35 ID:hVbO0vo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
スフィア遺跡はデオキシスやで
 ▼ 17 ムナイト@コダックじょうろ 15/12/31 06:02:28 ID:AKqmNesQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイツァー・ガタノア戦
 ▼ 19 スブレロ@ダークボール 15/12/31 08:07:07 ID:WOdsfEn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕はアスフィアとギンノのBGMが好きですそれ以外は糞
 ▼ 20 ーテリー@きれいなハネ 15/12/31 08:10:56 ID:/gxB3qLY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
トレーナー戦がめっちゃ好き
 ▼ 21 摩スペクター◆fnkquv7jY2 15/12/31 08:14:40 ID:csntn5l2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>3
>>11
>>5
検査地低そう
 ▼ 22 ガヤドラン@ぼうじんゴーグル 15/12/31 08:20:17 ID:OrsZUjck [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネメア戦
 ▼ 23 トム@かたいいし 15/12/31 08:21:49 ID:OrsZUjck [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっばシラハナタウンで
 ▼ 24 んぶどら 15/12/31 08:43:41 ID:/Z83AMtU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
けんさち?
 ▼ 25 ドン@ハーバーメール 15/12/31 08:48:22 ID:mCVXNAiQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
神bgmと言ってるだけじゃん
別に神格化もしてない。ポケモン勢はこういうのに敏感になりすぎ
 ▼ 26 那◆.40Vex5Odc 15/12/31 09:14:27 ID:Ca0raonI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでコイツらぽかんむぽかんむ言ってるの?

ターナー戦は個人的に良い曲だと思います
 ▼ 27 りぃず◆POWA.hL3fE 15/12/31 09:17:57 ID:gshwZCiA NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムリーダーはアルタイルシリウスのほうがGBAっぽくて好み
 ▼ 28 リガロン@ダウジングマシン 15/12/31 09:24:40 ID:sPvB11IU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
なんでポケモン勢じゃない人がこのBBSにいるんですかね?
荒らしか何か?
 ▼ 29 ルビアル@やけどなおし 15/12/31 09:31:38 ID:aLRZPntE NGネーム登録 NGID登録 報告
早送りしてるから知らん
 ▼ 30 リーザー@メトロノーム 15/12/31 09:32:35 ID:mCVXNAiQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
ここ初めてか?力抜けよ
 ▼ 31 ャンデラ@マッハじてんしゃ 15/12/31 11:43:32 ID:lYuLo/0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
さすがにこじつけな気がする
 ▼ 32 ミロル@ていきけん 15/12/31 11:45:53 ID:5j9t87IE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今プレイ出来る?
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼