▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

デュオです!名前も揃えてます!上レーン2人で行きます!

 ▼ 1 バゴ@いいつりざお 24/08/28 02:39:59 ID:DDSgF2mg NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカとゲコで行きます!装置は持ちません!

3分後

味方のゴールが破壊された!

上壊れてもエレキ流さないといけないので2人で上行きます!
もちろん相手の養分になって流されておしまい

こんなんかばっかなんだが…
諦めないでこいつらの間に割って入ってでも装置で育てる意味ある?
育てたところで期待もできないが
 ▼ 2 ングマ@かけたポット 24/08/28 02:53:03 ID:YfFg0e0k NGネーム登録 NGID登録 報告
そいつらが死んだらリコールしてクルクル煽りまくってる
反撃なのか注目!刺してくる奴も多いからマジできしょくて面白いよw
 ▼ 3 ヒダルマ@じゃくてんほけん 24/08/28 03:21:17 ID:/MSMPMTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デュオで同じレーン選択で両方装置無しはナチュラルに頭痛くなる デュオの有利ポイント自ら潰してるやろ
 ▼ 4 バメ@ガオガエンZ 24/08/28 08:39:34 ID:gbJcoXF6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ボコボコにされながら「サポートをお願い!」「○ルートに移動中!」「集合!」からの
反対レーンで勝ってる中央に「注目!」

これ何度見てもホラー
 ▼ 5 カマル@ゲンガナイト 24/08/28 09:31:06 ID:I5IwA5Ho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも相手のデュオは片方装置ハピで手がつけられんことになってるのよな
 ▼ 6 スゴドラ@ドンメルのようがん 24/08/28 09:33:07 ID:f8MEFXyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手→金リボンザシキュワ
味方→ピカエーフィ
 ▼ 7 シボン@みがわりおまもり 24/08/28 09:56:18 ID:IZ.ktePQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
装置は味方を信用する時に持つ物であるというのが理解できているなら自ずと答えが出るでしょう
 ▼ 8 ムナイト@ハーバーメール 24/08/28 10:01:11 ID:.1pMsYsw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
相方が弱いと思ってるってことか
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼